出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年最後の更新です・・・・やっとかよw
皆さん本当にお久しぶりでごきげんよう~☆orz
月に1回も更新できないヘタレブロガーですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


遅くなりましたが、mine&はるか夫妻主催の「旧コン3」、とっくに始まってますorz
もっと早く宣伝しろよ!とのお叱りも受けそうですが勘弁してくださいw
オイラこと宵TaKaと嫁のMIKIも出撃させていただいてます。
まだ未見の方がいらっしゃったら一度訪問してください。
オイラのはともかく、力作揃いですので。


さてさて、今年ももう残す所あと3日ほど。
・・・・らしいのですが、今年もギリギリまで仕事をしているのであまり年末年始って気がしませんね。
昔ってTVのCMとかでガンガン年末感を煽ってたんですが、最近はそういうのも無く。季節感がドンドンなくなってきてるような気がして寂しいですね。


さて今年も皆さんにはお世話になりました。
完成品も7つあり、去年よりはモデラーらしくなってきたかと思います。
そしてn兄さんを初めとする「千葉しぼり」メンバーと遊んでもらえたり、今年の年末年始にかけてショートベルさんやmine&はるか夫妻とお会いする予定だったりと、オフのほうも充実してきました。


来年は・・・・


来年こそはもう少し更新頻度を上げていこうかと思ってますのでポイしないで下さいねw


それでは皆さん良いお年を!!


test.jpg



さてここでちょっとお知らせ。
最近ちょっと面白いことをはじめてみました。

その中で生放送の中継が出来る「ニコニコ生放送」ってのがあるんですが、オイラそこで生放送を始めてみました。

その名も「どどんがどんの旧キット万歳!」

旧キットを作りながらあーだこーだとワイワイ雑談しながら放送しています。
中学校とか高校の部活みたいで結構楽しいです。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方、よろしければ一度遊びに来てやってください。



2009'12'29(Tue)17:33 [ プラモ日和 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです~!

ご挨拶に参りました~!!

今年は色々と皆さんにお会いする機会が多かった1年になりました。
飲み会や初めて名古屋に行きモデサミも見学できましたし、
千葉しぼりのメンバーとして活躍することもでき、充実した1年を
過ごすこともできました。
来年も宜しくお願いします^^

それでは良いお年を~!!
2009/12/30 23:40  | URL | タカ #- [edit]


コンコン!「伍長さんはいますか?」
(え?いきなりそっちかよ!!大笑)
どもん、兄さんもご挨拶に来たよ~~!!
いやぁ~、リンク先回るのはある意味ウチは修行です!笑
冗談はさておき、今年も色々おもしろいのありがとう!
来年も変なキット持って遊びに着てね!
アキハバラでお待ちしてますんで、、、アハハハh
仕事大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってね!
良いお年を~!
2009/12/31 01:14  | URL | n.blood #- [edit]


こんばんわ~。

最近コメ入れてなくてすいません。
ご無沙汰してますね。

ところで旧キット話題はやっぱ楽しいですね。
プラモを作るってコトの楽しさが満載。
MGとかだと作ったより組み上げた感がどうしても強いんですよね。

さてさて今年は大変お世話になりました。
また来年以降もよろしくお願いします。
2009/12/31 21:43  | URL | R☆トータス #- [edit]


あけましておめでとうございます!
お久しぶりです「ひこがん」です

旧年中はホント大変お世話になりました

昨年後半から仕事が忙しく
更新もままならない状況でしたが

今年もなんか面白いことしたいので
ヨロシクお願いします♪
2010/01/04 12:56  | URL | hikogun #2Gd6V9DA [edit]


明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ブログにもコメント頂きありがとです。今年も宜しくお願い致します!!

僕は昨年末に娘が産まれて幸せな正月を迎えることが出来ました。オラザクも奇跡的に入賞出来ました。

Takaさん仕事忙しいと思いますが、今年も楽しんでお互いプラモしていきましょ~落ち着いたらオフ会顔出すんで宜しくです!!

プラモ屋で旧キット見かけるたびTakaさん頭に浮かびます(笑)



2010/01/05 16:21  | URL | YU #- [edit]


タカさん、n兄さん、hiko兄さん、YU君、R☆トータスさんコメントありがとうございました。
てか、いまどき返すオイラもオイラですね。
今年もこんな感じですがよろしくお願いしますね。
2010/03/04 10:55  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/104-2356cf0e
trackback



     
