出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
グフ、完成♪
苦節3ヶ月。
何とか完成しました!!!
イェーイッ♪♪
当ブログ初の完成品ですが、残念ながらコンペ用に製作しましたのでお披露目は後回しですw

まぁそれだけじゃ寂しいのでこんな感じでお茶を濁しておきますw

IMG_1776.jpg

今日はグフを肴に一杯やることにします。




あぁ、疲れたw
2008'05'30(Fri)23:40 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM7. TB0 . TOP ▲
イヤァ~ンな気分
皆様、GWを楽しんでおられますでしょうか?
俺はというと、脂汗を流しながら仕事をしておりますですよ…orz
この何年も大型連休には休んでないので結構何とも無いんですが、通勤途中に楽しそうに浮かれている人たちとかを見るとどうしようもない怒りがこみ上げてきたりしておりますw


さてさて「ぷ」の字ですが、久しぶりにグフなんぞを見ていただければと。

コンペ用ということで画像は一切乗せないっ!!


なんてカッコのいいことを言っておりましたが、ここの所の俺の手の遅さから、とうとうUPするものがなくなりましたのでw途中経過ですがこんな感じです


>> ReadMore
2008'05'04(Sun)17:02 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM3. TB0 . TOP ▲
コアファイター・コンビネーション、GO!(クローバーCM風)
みなさんこんばんわ。


昨日はちょっと寂しいお話しをさせてもらいましたが今日は気分を変えて「ぷ」でいってみたいと思います。

さてグフですが、ちょいちょいと又いじってみました。

さて問題です。
コレは一体なんでしょう??

IMG_1407.jpg




>> ReadMore
2008'03'12(Wed)22:39 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM3. TB0 . TOP ▲
誕生日でももう喜べない歳になりました…orz
皆さんコンバンワ
誕生日なのに一人寂しくカレーを作って喰った俺、参上orz

嫁さん…

仕事、ウン。仕事だよな今日。


でもさ…



せめて飯くらい作ってから仕事に行ってちょーだいよ…orz



まぁ愚痴はこのくらいにしてw


昨日は仕事がお休みだったので思う存分作業をしていて
はかどるはかどる♪

グフですが、ここまで作業が終了しました。


>> ReadMore
2008'03'05(Wed)04:09 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ナカナカに大変なものですね
こんばんわ…てかもう朝だよw
作業してたらまたもやこんな時間になっちゃったよぉorz

さて、コンペ用のグフの進捗状況です。

買った本


他のサイトさんとか↑の本などを見ながらまずはイメージ作りから。
仮組みをしてみて気づいたんですが、このグフも決してカッコ悪いわけじゃないんですよね。
今のHGUCとかのリデザインに目が慣れてしまってるだけで「グフ」のマッシブなイメージを
よく出してるかと思います。寸詰まりですがw

考えれば、俺の「原体験」としての「グフ」ってこんな感じなんですよね~。

そんなわけで今回の製作コンセプトはマッシブなキットを更にグラマラス&寸詰まり感の緩和!
コレでかなりかっこよくなると思います。

>> ReadMore
2008'03'03(Mon)05:11 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


