出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニキニキでワキワキになりたいよぉ…orz
こんばんわ…てかもう朝だw(現在4:15)
世の中の皆さんがお休みの時こそお仕事時間の俺、参上!


3連休もご多分に漏れずお仕事しておりました。
しかも結構忙しかったので思うように製作時間もとれず…
どれもコレも全然進んでおりません。

しかも家に帰ったら嫁がWiiリモコン握り締めて待ってるしw

どうやらウチの嫁もゾンビと戯れるのがお気に入りになったようです。
それまでああいったスプラッタとかゾンビモノとか全然ダメだったのにね…
まだまだ一人ではプレイできないようですがね。
おかげでアンブレラクロニクルズ、もう少しでクリアです。


さてさて。
この間とうとう終わってしまいましたねぇゲキレンジャー。
毎週楽しく観させてもらっていたのですが、結局激獣拳側が空気で終わって
しまいましたね。
ズット見ててもキャラが立ってるのは臨獣殿側だし…
リオとメレなんか、結局良い奴&ハッピーエンドだったし。
…いや、二人とも死んでるけどさw
あれはどう見てもハッピーエンドですよねぇ。
人間とリンシーという違う時間を生きてきた二人がお互いの気持ちを確認
しあって、自分の生き方を取り戻してそのまま手を取り合って…

「臨獣戦隊リンレンジャー」でもよかったんじゃねーの??
なんて思ってしまいました。

伏線とかもセリフで終わりだしねぇ


次はゴーオンジャーですか。
巷では「平成のカーレンジャー」ってな噂ですが…


さてさてどうなる事やら…


まぁなんですか。文句を言いながらも結局観るんだろうけどねww






スポンサーサイト
2008'02'13(Wed)04:28 [ 特撮 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。