出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
嫁、始動!
みなさんごきげんよう~☆キラッ

もう3月ですね。
この時期は花粉症で目は痒いわクシャミは出るわで仕事どころではない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

え?
「ぷ」はやってますよ。当然w


それはさておき。
皆さん事件です!!
とうとうウチの嫁が旧キットを作り出しちゃいました。
それまではケロプラをパチパチ組んでいた位でしたが、俺が旧キットを弄っているのがよっぽど楽しそうだったらしく、
「わたしもやるから教えて~~~~~」って言っていたのが今年の正月。
アナハイムカフェへ行ったついでにキットだけは買っておりました。


まぁぶっちゃけて言うと、嫁は俺がやっている事にいちいち興味があるらしく、少し首を突っ込んでは辞めてを繰り返していたので、今回も
「あぁ、またいつもの悪い癖がでたか」
なんて思っていたのですが、昨日、俺がいつものように作業をしていたら

「作るから教えて(はぁと」

って感じでキットを持ってきました。

話を聞いてみると、どうやら隠れて俺のブログを読んでいたらしく、はるかさんや他の女性モデラーさんが生き生きとキットを弄っているのを見て、
「私もやりたい!!」
って思ったそうです。えぇ、無謀にもw


さて、そんな嫁が選んだ旧キット第1作、こんな感じで進めていっております。
画像-316

画像-312




アナハイムカフェで購入したとき、何でコレを選んだのかなぁなんて思っていたのですが、はるかさんのブログを読んでいた=旧コンを見ていたって事で納得。
旧キット初心者にもそんなに難しくなく、なおかつ可愛らしい。

さてさてコレからどんな感じで仕上がっていくのか楽しみです。


=============================

※お知らせ
「どの完成品が見たい?」ってな他力本願なアンケートに投票していただきましてありがとうございます。
3月3日まで、1日1回まで投票できますので良かったら投票をお願いします。

アナタの一票が旧コン&懐コンその他もろもろの出撃キットを決める!!w

スポンサーサイト
2009'03'01(Sun)22:54 [ 嫁プラ ] CM8. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。