出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年第1発目の完成品です
みなさんごきげんようじょ!!




・・・はい、そこ引かない引かないw
そろそろ「☆キラッ」も古いかと思って挨拶もバージョンアップしてみたんですがどうでしょう?
え?イマイチ切れがない?
長らくブログを更新してなかったから元々無い文章力が地の果てまで落ちているかもしれませんねw


ということで皆様お久しぶりです。
覚えていていただいているでしょうか?宵っ張りのTaKaです。

更新をサボっている間、色々な事をしていました。

例えば引越しとかプラモサークル設立とか。


プラモサークルについては大体目鼻がついてきていますがまだ発表する段階ではないのでもう少しお待ちください。


で、引越しなんですが・・・
前の家は築40年以上とオイラよりも年上な貸家で、それはもうとんでもない所でした。
雨が降れば雨漏りしたり、台風が来れば下から浸水したり。
なにより模型を作るための場所が全く取れてなく、ちゃぶ台の上で作業したりしたものだから、パーツの紛失とか破損は日常茶飯事でした。
しかし今!
引越しして念願の作業スペースをいただく事ができ、作業効率もグンとアップ!
快適な模型ライフを送っています。


そんな中、今年第1作目が完成。


>> ReadMore
2010'03'04(Thu)17:47 [ 完成品!イェーイ♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲
トゥランファム、公開!!
みなさんごきげんよう。
お師匠さんも走る12月。俺も仕事のほうが結構忙しくなってきて中々プラモの時間とか取れなくて禁断症状が出てきそうになっていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて。
旧コンが先日公開されましたのでこちらでもトゥランファムのお披露目をさせて頂きたいと思います。



こんな感じでGO!

TITLE.jpg
>> ReadMore
2008'12'23(Tue)03:27 [ 完成品!イェーイ♪ ] CM8. TB0 . TOP ▲
ダイダロス・アタック
皆さんごきげんよう~☆

昨日の記事で予告したとおり、今日はサク組みの
ファランクス1
をUPします。

ガンプラじゃないからあまり皆さん興味ないかもしれませんが

「ちょっと変わったものが見てみたいねぇ」
「暇つぶしにはちょうどいいか」

という奇特(wな方は続きからどうぞ

>> ReadMore
2008'08'19(Tue)02:38 [ 完成品!イェーイ♪ ] CM4. TB0 . TOP ▲
グフ飛行試験型、UPです
皆様ごきげんよう。久しぶりの更新となります。
コンペ用のグフが完成して少し燃え尽き症候群に侵されておりましたが私は元気ですw
皆さんご存知だとは思いますがアカブさんところの「旧コン」が無事に公開され、参加者各位の力の入った作品達を見ることができます。
しかしなんですな。
色々なアプローチの仕方があって、同じキットでもこうも変わるのか?とか俺としても色々と再発見が出来て凄くいい経験となりました。2回目も近々開催予定ということなのでもしも興味がおありの方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?


さてさて!
もう既にコンペの方でご覧になられた方もいらっしゃるでしょうけれども当ブログでも公開させていただきます。






今更なんて言わないでねw


>> ReadMore
2008'06'14(Sat)05:00 [ 完成品!イェーイ♪ ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


