出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
他力本願もたまにはいいんじゃない?って事で。
みなさんごきげんよう。
実はうちのブログ、1月30日で1周年を迎えていたらしいんだけど全然気がつかなかった今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


まぁ、1周年だからって何かやるわけでもないので別にかまいませんが。



最近塗装工程ばっかりでちょっと行き詰っていたりなんかします。
塗装って苦手なので今まで結構サラッとやってたんですよね。
で、今回はテカテカグロスなのでかなり気を使っているのですがどうにもうまくいかない。
塗ってはヤスリ、塗ってはヤスリの繰り返し。
常に埃との戦いになっちゃってしまって、ちょっと疲れちゃいました。
塗装部屋の掃除とか、洗浄後は殆ど乾燥ブースから出さないとか基本的なことは抑えてるつもりなんですけどね。
皆さん、埃対策ってどうやってるんですかね?


閑話休題。
まぁこんな感じで塗装ばっかりやっていると色々と虫がわいてきます。

キットを切り刻みたい!!

エポパテもりもりしたい!!

ポリキャップ仕込みたい!!

そんな感じで「とにかく旧キットを作りたい!!病」に罹ってしまいましたw
で、ウチのマウンテンサイクルを漁りながらリストアップしてみたんですが、どれもこれも一癖あって面白そうでどれを作ればいいか悩んじゃう。

どうしよう…


!!

そうだ!皆さんに決めてもらおう!!

て訳で(どんな訳だw)、ウチの在庫から面白そうな奴をピックアップして投票システムを組み込んでみました。
ガンプラじゃなくって何が何だかわからないかもしれませんが、もし良かったら投票してみてください。
上位にあるものから作っていきたいと思います。



スポンサーサイト
2009'02'12(Thu)01:18 [ プラモ日和 ] CM18. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。