出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダブルオーと聞いてキカイダーを思い出す俺は駄目ですかそうですかって事で
みなさんごきげんよう。
最近アチコチで
「TaKaさんのイメージが壊れました」とか
「紅白とかマジありえねぇwwwwww」とか
「痛いのいいぞ!もっとやれ!」とか
kanonは『うぐぅ』も良いけどやっぱり名雪が最高だよなw」とか
色々な評価を頂いている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


コンペ用のアッガイは仕上げ、マシーネンは基本塗装に入っております。
という事でもうアガーイタソは記事にする事は出来ません。
完成記事を楽しみにしておいてください。
かーなーり痛々しく仕上がっておりますw
オマケも付けましたしね。


もう一つのコンペ用のマシーネン、キッチリと仕上げるのは初めてなので「ヨ式」塗装とか色々資料を見ながら試行錯誤しております。
塗り方一つとっても色々ですよね。凄く勉強になります。
ああいった筆のタッチが残る塗り方ってやってみたいんですが中々うまくいかない。
どうすればいいんですかね?


閑話休題。
あまりお見せできる画像がなくって困っていたんですが、この間こんなのを買ってみました。

画像-197

HGオーライザーです。
軽くパチって見ました。

画像-203

前に作りかけていたダブルオーと組み合わせて見ました。

画像-202


コレを見てスーパーガンダムを思い出したのは俺だけじゃないはずですw
しかしまぁ良く出来てますね。
「架空の兵器」としての側面は完全に消えてますが、「キャラクターモデル」としては最高だと思います。
様子を見ながらチョクチョク作っていきたいと思います。

=============================
※お知らせその1
さてさて、またもやリンクのお知らせです。
彦根在住の超絶アッガイを製作中のhikogunさんのブログ「彦GUN工廠」さんをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

※お知らせその2
「どの完成品が見たい?」ってな他力本願なアンケートに投票していただきましてありがとうございます。
3月3日まで、1日1回まで投票できますので良かったら投票をお願いします。

アナタの一票が旧コン&懐コンその他もろもろの出撃キットを決める!!w

スポンサーサイト
2009'02'14(Sat)15:05 [ HG OOシリーズ ] CM12. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。