出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダイデンジン、大地に立つ
皆さんごきげんよう~☆キラッ
モデサミ二次募集に応募しようかと思ったら既に定員一杯で打ち切りで、折角とった休暇が無駄になりそうになっている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

n兄さん主催のSF3Dコンペ。
先ほどデータの送付&写真の発送を終了して全ミッションコンプリート!!
何とか間に合わせる事が出来ました。

次はmineさん主催のDAICON…もとい、題コンですね。
1/100アタックトマホークで出撃予定です。
デストロイドは前にミサイルファランクスを作った事があるのでまぁなんとかなるかな?
まずは第1クールに間に合うように作っていきます。
出来れば全クール出撃できれば良いですね。
ヤッパリ戦争は数だよアニキ!!!

さてさて。
やっとこそMk.Ⅱが完成したので棚上げにしておいたダイデンジンにかかっていきましょう。
調子に乗って「完全変形」なんて謳っちゃったので四苦八苦しておりますが、何とかめどが立ってきました。
今回は頭部です。
超合金版とかを参考に色々と頭を捻って組み込んでみました。


画像-882
画像-883

クリアランスを取るのが大変でしたがこんな感じでクルッと変形して腹部に収まるようになります。

画像-881

とりあえず現状です。
ヤッパリ頭が付いた事で大体の感覚がつかめますね。
次は腕を作っていきます。
これがまた厄介なんだよなぁ…


2009'05'02(Sat)04:56 [ デンジタイガー ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


