出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつもながらグダグダです
皆さんごきげんよう~☆キラッ

はっと気が付くともう1ヶ月も更新しておりませんでしたなw
ダイコンで燃え尽きてしまったのもありますが、それよりも何よりもプライベートがかなりゴタゴタしており、それどころじゃなかったってのが本当。
もうなんですかねこの気持ち。
何かをしていても心ここに非ずって感じで。
今はだいぶ落ち着いてきました。

皆さん。人を裏切るようなマネはしないようにしましょうね。


さて、グチグチネガティブネタで再開して申し訳ありませんが、ここからは

「元気爆発ガンバルガー!!」


って感じで行きたいと思います。折角梅雨も明けましたしね☆


mineさん主催の題コン、第1シーズン公開されました!!
第1シーズンは全8作品。オイラもアタックトマホークで出撃させていただいておりますが、皆さん力作揃いで驚く事しきり。
中でもデストロイドモンスターのフルスクラッチが凄い!
改造ばっかりやっていて、フルスクラッチはあまりやったことは無いですが、シンメトリーがキッチリ出ているところとか、かなりの大きさなのにキッチリホールドされている各関節とか。
いくつかフルスクラッチしたいネタがあるけど中々手が出ませんね。

あと今回はちょいと仕掛けをしておきました。
もうご存知の方ばかりだと思いますが、オイラとkaniさん、hikoにゃ…もとい、hikogunさんと3人で「ミッショントワイライト」と題してデストロイドの小隊編成を行いました。

mine&はるか夫妻にはいつも楽しいコンペを企画してもらっているのでこの辺で何かご恩返しを…なんて殊勝な事を考えていたりいなかったり(w)だったのと、折角デストロイドが一杯あるんだしって事で企画してみました。
こういうのもまた、コンペの楽しみ方の一つだと思います。

kaniさんもhikogunさんも乗り気で本当にありがたかったです。
マクロスってオイラ的にはガンダムよりも思い入れの大きい作品なので出来る事なら全クール出撃したいなぁと考えています。
次は旧キットじゃなくて、アレにしようかなキラッ☆

さて、コンペも終わった事だし次からはダイデンジンを再開したいと思います。




090506_231641.jpg


とか何とかいいながら、こんなのやってたりしていますがw

スポンサーサイト
2009'07'16(Thu)17:35 [ プラモ日和 ] CM10. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。