出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
08≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
宵TAKA的宮城の旅その5
1251867906-090902_132219.jpg
1251867905-090902_131458.jpg
1251867903-090902_134041.jpg
石巻です。
石ノ森先生の故郷だそうでアチコチで石の森キャラがお出迎えしてくれます。
そりゃあれですよ。
等身大の仮面ライダーなんか見つけたら
「今日は俺とお前でダブルライダーだな」
って感じでライダーファイトポーズを取りたくなるのが人ってもんです。

ああオイラだけですかそうですかorz

さてこれから松島です。
2009'09'02(Wed)14:05 [ ぐだぐだlife ] CM2. TB0 . TOP ▲
宵TAKA的宮城の旅その4
1251847446-090901_185145.jpg
1251847444-090901_185202.jpg
1251847443-090901_185133.jpg
皆さんごきげんよう~
昨日は飲んで喰って寝てしまいました。
プラモ屋探検ですが、タウンページやホテルの人に聞き込みをしつつ探してみましたが。。。

残念ながらありませんでした。
とはいうものの、ちょっとイイ話しも。

マップを持ってアチコチ探し回っていたら現地のオネーサンが
「どこかお探しですか?」
って声を掛けてくれ、目的地まで車で送ってくれました!
いやぁーもう少しで恋に落ちそうでしたよwww

それはともかく。
これから石巻まで行ってきまーす!
目的地は石森漫画館。
サイクロンに乗ってきます~
2009'09'02(Wed)08:24 [ ぐだぐだlife ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


