出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トランザムならぬトランスモード発動中
皆さんごきげんよう~☆キラッ
世の中シルバーウィークだかなんだか知らないけど大型連休だそうですが、そんな中でも仕事が山積みな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
ちなみに今日も仕事中にこの記事を書いてます。

なんだか千葉方面とか南東北方面とか関西方面とかから
「仕事しろ仕事!!サボってんじゃねーよwww」
「仕事なんかどうでも良いから早くダイデンジン完成させろ!」
「名雪の待ち受け画像もう送ってやんないぞ!!」
「『クリーミィ』も良いけどやっぱり『くりぃむ』だよな」
なんて罵声が飛んできそうな気がしますが…



いーじゃん!これくらいさせてよ!!!wwww

これも気晴らしです。



さて突貫工事でこさえているニューアトランジャー。
普通の会社員さんのように連休がなかなか取ることができないので、睡眠時間を削って弄ってます。
あまり時間がないので多くのことはできないんですが「ココだけは!!」って所をメインにしてみました。

まずは足首。

画像-1480

画像-1481

画像-1480



さすがにゼフィランサスの足首のままって訳には行かないと思ったので、キットのパーツを元にプラ板工作。
間接パーツはゼフィランサスのものを少しだけ弄ってます。

だいぶイメージが変わったかと思います。


で、何とかかんとかサフまで行きました。

画像-1487



これから塗装&仕上げです。
本当は23日までだったんですが、コンペページを見てみると多少の延長はOKらしいので少し楽になりましたw
間に合わないかと思ったんだけど助かりました。

もう一踏ん張り!


これが終わったら題コンだっ!!!


2009'09'23(Wed)13:30 [ アオシマ ニューアトランジャー ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 こんにちは。

アトランジャーコンペ、公開はいつだろうって見にいったら
もう公開されてるではないですか!
旦那と一緒に見てたんですが、「かっこえぇ~!」って
見てました。
今風のかっこいいアトランジャーになってますやん!
忙しくて模型やってる時間が・・・と言いつつ、しっかりかっこいいの
仕上げてこられるんだから(笑)

他のアトランジャーも個性的で見てておもしろかったです!
2009/09/30 19:02  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


アトランジャー完成オメです。
当時は100円のミニ合体しか知らないのですが、大きな「ニュー」もあったのですね。

「ミンキー」は自分も手持ちがあって、密かに某コンの素組み部門にぶち込もうかと思っていたりいなかったりだったのでしたw
(なぜこんなにまでカブるのだ?www)
2009/10/01 01:07  | URL | kani #MAUeFodI [edit]


> アトランジャーコンペ、公開はいつだろうって見にいったら
> もう公開されてるではないですか!
いやぁブログでご紹介しないといけないなぁなんて思ってたんですが、バルキリーを何とかセカンドステージへねじ込ませられるように奮闘していたのでそれどころではなかったと言うか。


> 忙しくて模型やってる時間が・・・と言いつつ、しっかりかっこいいの
> 仕上げてこられるんだから(笑)
カッコいいのはたぶんMGゼフィランサスのおかげが半分以上かもしれませんねぇw
今回はホントに時間が無かったんで、キットベースでの作りこみができなかったのが残念と言えば残念。
ホントは剣とか作りかけていたんですが、そこまでやるとどうしても塗装の時間が削られるし、もうギリギリの中での完成となりました。

2009/10/05 18:47  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


> 「ミンキー」は自分も手持ちがあって、密かに某コンの素組み部門にぶち込もうかと思っていたりいなかったりだったのでしたw
> (なぜこんなにまでカブるのだ?www)
kaniさんのミンキーもみてみたいものですねぇ~
てか、マジでよくかぶりますねw
ひょっとして魂の兄弟??
某コンについてはオイラもひとつくらい紛れ込ませられたらなぁ…なんて考えていたりいなかったりw
出すならたぶん、ミニ合体シリーズかな?w
2009/10/05 18:49  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/100-a9e9f6c7
trackback



     
