出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネットコンペに参加するぞ!!
皆さんコンバンワ
…てか、もうおはようございますってな時間ですな。
気分転換にブログのテンプレートを変更してたら
こんな時間になってしまいましたw


えっと今回タイトルにもあるようにネットコンペに
初参戦する事にしてみました。


参戦するコンペは
mineさんが主催する「アカ肉旧コン」です。


理由はいくつかあるんですが、
大きな理由はやっぱりモチベーションの上昇の為です。

いや、別にモチベーションがダダ下がりしている訳では
無いんですがある程度締め切りのあるモノを作っていった
ほうが集中力が上がるというか…
どうしてもケツを叩かれないとエンジンかからない人間な者でw

まぁくだらない事をグダグダ言ってもしょうがありません!
エントリーもした事だし頑張って良い物を仕上げていきますよ!


で、参戦作品なんですが…

コレです!!

グフ1


「1/144 グフ飛行試験型」
昔のリベンジとかではありません。
たまたま寄った模型屋で物色してたら見つけただけですw

とりあえず仮組み

グフとドム






あうぅ…辞めとけば良かったかなw
なるほどMSVの中でも1,2を争う出来の悪さだww


何とかカッコ良く仕上げましょうかね。
頑張ります。


2008'03'01(Sat)05:11 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 こんにちは。
ネットコンペは、初参加だったんですね。
7月公開後は、BBSで旧キットネタでみんなで盛り上がれたらな~なんて思っています。

>ケツを叩かれないと

 旦那もこのタイプです(笑)
今回のコンペは、自分も締め切りがないと作れないということで、思い立ったようです。
でも、その思い立たせるためにケツを叩いたのは私です(笑)
これを機に、中途半端で放置ぎみになってる旧キットを完成させてくれると、キットたちも
うかばれるかな~と思っています。

すでに、何名かの方にエントリーいただいて、それだけで旦那はテンションアップしてます。
Takaさんのグフ飛行、どんな完成品に仕上がるか楽しみにしています!
2008/03/01 16:57  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


コメントありがとうございます!!


>でも、その思い立たせるためにケツを叩いたのは私です(笑)

あぁ…ウチも一緒だww
今回のコンペ参加のもう一つの理由ってのが嫁の
「アンタ、在庫ばっかり増やしてプラモ屋でも開くつもり?」
って言葉でした。

作っても中途半端な作りかけを増産する俺に業を煮やしたようです。
コレからちょくちょくコンペに参加して在庫を減らしていくぞ~!


…って出来ればいいなぁ
2008/03/03 05:15  | URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/11-e581e7a2
trackback



     
