出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うーちゅうーにーきーらーめーくーエメラルドー♪
みなさんこんOOは。
今日はエイプリルフールなので
「よぉし。おじさん今日は嘘つくぞーっ!」
って頑張ってみたのはいいんだけど職場の皆から白い目で見られて
寂しい思いをしているTaKaです。


今日はエイプリルフールってことで色々なサイトさんが手を変え品を変え
ネタサイトを作ってらっしゃいますが、やはりここには負けるでしょう。

円谷プロダクション公式ページ(4月1日限定らしいのでお早めに)

毎年毎年手を変え品を変えよくもまぁ…って思いますが楽しみにしている方も結構いらっしゃるようで。
実は俺も楽しみにしていたんですけどねw
「78ちゃんねる」って何だよ一体…


さて「ぷ」ですが、グフのほうは基本作業が終了、後は塗装を残すのみってところまで何とかこぎつける事が出来ました。
本当なら進捗状況を載せたいのですがコンペ参加作品なので画像はこれから載せません。
載せてもいいんだけど、それだとコンペに出品する意味もなくなりそうだしね。
完成写真をお楽しみにってところです(誰かいるのか?w)。
その代わりといっては何ですが、同時進行で進めてるガルビオンをちょいと紹介します。

IMG_1409.jpg


IMG_1410.jpg

やはり昔のキット、しかもイマイ製ということもあってかパーツの精度があまりにも低すぎます。
足のパーツだけでコレだけの修正箇所…orz
コレもまた旧キットに手を染めてしまった自分の愚かさを呪うしかないのね。
…まぁ楽しいからいいんだけどね。
ぼちぼち修正していきます。


2008'04'01(Tue)14:24 [ プラモ日和 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/19-fc6790ad
trackback



     
