出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここだけ80年代ですww
珍しく連日更新ですw


ここのところ俺の部屋はあの熱かった80年代のガンプラブームの頃に戻ってきているようです。
すこーし下がり気味だったテンションをMAXまで引き上げてくれたのがR3ウォーカー・ギャリア。
大事に大事に組んでいこうかと思います。
他のサイトさんや某巨大掲示板のプレビューなどを見ると結構出来が宜しいようで、特に弄るところもないのならキッチリと塗装で遊んでみようかとか仕事中にもかかわらずニヤニヤしながら考えております。


1/144グフ飛行試験型も後は塗装を残すのみ。最近の雨続きで停滞しております。
せっかくテンションが上がりまくっているのでギャリアを組みながら出来る旧キットは無いかとウチのマウンテンサイクルをほじくってみるとこんなのを見つけました。

IMG_1641.jpg


MSV 1/144 ザクキャノン。
MSV第1弾シリーズとしてリリースされたこのキットをこれから作っていこうかと思います。

5月末という「アカ肉旧コン」に間に合うかどうかは不安ですがちょっといじくってみようかと画策しております。

まずは仮組みをしてみました。

IMG_1634.jpg


IMG_1640.jpg



うーん…
正面から見ると横につぶれたようで不恰好ですが、斜めから見ると画稿のイメージを良く捕らえていますね。
グフの時もそう思ったのですが、ひょっとしたらこの画稿のまま設計されたのかもしれません。

ちょいと頑張ってみます。







2008'04'14(Mon)11:37 [ プラモ日和 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして。
FC2の訪問履歴からやってきました。
私も30代半ばっていうか今年から後半に突入の中年モデラーです。
昨年の初め頃まではガンプラ旧キットを寝る間も惜しんで作っておりました。(現在はガレキメインですが・・・)
お互い妻という弊害がありますが(笑)がんばって作っていきましょう。
2008/04/15 17:38  | URL | こうた #- [edit]


ようこそお越しくださいました☆
お互いに弊害(笑)に負けずがんばりましょう!!
旧キットには今のキットには無い味わいがありますね。
再確認しながら楽しんで親父モデリングをしております。


2008/04/15 22:39  | URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/22-605d3f4b
trackback



     
