出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イヤァ~ンな気分
皆様、GWを楽しんでおられますでしょうか?
俺はというと、脂汗を流しながら仕事をしておりますですよ…orz
この何年も大型連休には休んでないので結構何とも無いんですが、通勤途中に楽しそうに浮かれている人たちとかを見るとどうしようもない怒りがこみ上げてきたりしておりますw


さてさて「ぷ」の字ですが、久しぶりにグフなんぞを見ていただければと。

コンペ用ということで画像は一切乗せないっ!!


なんてカッコのいいことを言っておりましたが、ここの所の俺の手の遅さから、とうとうUPするものがなくなりましたのでw途中経過ですがこんな感じです


IMG_1666.jpg


はい、いい感じでブレておりますw
久しぶりにブラシを使ったからといっても、結構ひどいよなぁコレ…
マスキングももう20年以上ぶりだし、ぜんぜんうまく塗り分けられていません。
どっちにしても再塗装ですね。


黄色の部分は手元にあったガンダムカラー「ギャン」用のオーカーをそのまま使ってみましたもう少しブラウンに振った感じでと思ったんですが、意外とこの色も悪くないかと。

よし、再塗装でもするかなんておもっていたら




IMG_1663.jpg



…orz

気力ー50ってところです


2008'05'04(Sun)17:02 [ 1/144 グフ飛行試験型 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


オス!おらゴクウ!w
今日はおいらが三倍界王券を教えにやってきたぞ!
うひゃ~!気力-50ってかぁ!
まぁ折れちまったもんはしょうがないぞぉ~!
そんなときはブルマに頼んだら直してくれんじゃねぇのかぁ~?
あ!界王様は駄洒落が好きだから気を付けんだぞ!
でないと修行させてくれないからなぁ~!
っじゃ!来週も見てくれよな!

ハイ・・・・orz
壊れてます(笑)
マジレスすると、動力パイプがないとやっぱスッキリしてますね~
頭のパイプが付いてどれだけイカツク見えるのか楽しみすね~♪

スラスターのフィンは・・・・
頑張れ!真鍮線!(核爆
2008/05/05 23:57  | URL | まこっぴ #- [edit]


こんにちは、旧コンで存じておりましたので、正直「はじめまして」だったかどうかも怪しいくらいROMってました。(ごめんなさい
違ってたらすみません。
でも挨拶OKリストに記載されてなかったんで....。


旧コン作品完成したんですね!
すごい楽しみです。
なんかわたしはここに来て一気にトーンダウンしてしまって完成の雲行きが怪しいです^^;

基本コメント周りで派手に動き回ってるだけで、自分のBLOGではたいした事は記載できてませんが、またお暇なときにでもご覧ください。

さてジュアッグやろうかな~....(滝汗
2008/05/11 16:56  | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6 [edit]


コメントありがとうございます!!
まこっぴさん
いやはやいい感じで壊れてますねww
俺も壊れてますが…orz

>頑張れ!真鍮線!
その前に気力-50のオラにも元気を分けてくれぃ!w

Ota-Kawaさん
はじめまして!!ようこそお越しくださいました。
これからもよろしくお願いします。
>旧コン完成
いや、残念ながら完成ではありません。
全面塗り直しです。
写真ではわかりづらいかもですが結構ムラがあります。
上塗りをかけてなんとかフォローできればとはおもってますが。

>トーンダウン
よしっ!オラの元気を分けてやるっ!!
…あぁ、気力-50だったww
ジュアッグ、楽しみにしておりますですよ。
2008/05/13 14:31  | URL | 宵っ張りのTAKA #5SsKk57Y [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/26-5b70d869
trackback



     
