出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロンリー・チェイサー
皆さんコンバンワ
意外と飽きずに更新できて嬉しいTaKaです。
そろそろ製作するプラモデルを発表しようかということで
こんなのにしてみました。



ガルビオンパッケージ



アリイ1/48 可変ガルビオン(サーカス1

年末に実家に帰った時に久しぶりに寄ったガキの頃からいきつけの
プラモ屋にあったので速攻GET!!

評価も低かったしあんまり興味なかったのですが(てか関西方面では
放映期間が短かったらしい)、某動画サイトに全話うpされた奴を観て

「うひょーっ!ガルビオン結構面白いやんけっ!!」

と触発されて製作決定しました。

コレって結構評価低かったみたいですが本編結構面白いですよね~☆
まだ未見の方がいらっしゃったら一度視聴をオススメしますよ。


てな感じで仮組みしてみました。
ロードファイター仮組み1

前から

ロードファイター仮組み2

後ろから
ロードアタッカー仮組み

ロードアタッカーモード



パーツの合いも悪いし、変な感じで間接が設計されているのでその辺が
改造ポイントかな?
でも、全体の再現度はそんなに低くないのが判るかと思います。
出来る限りパッケージと劇中のイメージを優先して作ってみようかと
考えておりますがどんな感じで仕上がるのやら、自分でも楽しみだったりします。
がんばるぞぉ!







でもさすがに3タイプ完全変形は無理だろうな~~~~ww




2008'02'01(Fri)05:08 [ 1/48 可変ガルビオン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/3-077366bf
trackback



     
