出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
mayday!mayday! SOS!
皆さんごきげんよう。

ブログをはじめて数ヶ月。
とうとうウチにも回ってきましたよ「バトン」が。えぇ、回ってきましたとも!
最近は製作日誌ではなくネタに走っている(wまこっぴさんより回って参りました。

しかし困ったのが、まこっぴさん所とかとリンクが重なっているので4人も回せないところでしょうか?
おとなしく罰ゲームをしても良いんだけど、それもなんとなく寂しいのでちょっと考えてみました。

■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前
こうたさん、お願いしますm(_ _)m
後は…
この記事を読んでいるアナタ!お願いします!!


○あなたの名前:
宵っ張りのTaKa

○貴方の年齢:
36才の年男です

○好きなもの:
やっぱりここは模型って答えないといけませんかね?w
いや、好きなんですがね。

○今現在恋人:
既婚ですのでいませんね~w

○好きなタイプ:
頭がいい人。
気がついたりとか人のことを考えて行動するやつとか…

○嫌いなタイプ:
頭が悪いやつ。勉強は出来なくてもいいからもっと気を使えってのw

○好きな食べ物:
麻婆豆腐。基本的に豆腐料理が好きですね。

○好きなブランド:
アオシマ、イマイ、アリイ!バンダイはあまり好きではなかったりしますw

○送り主を色にすると?:
ん~~~~~~~~~~~~~…
プロフィールのシャアザクからとってピンク!

○回す人を色にすると?
鉄の城なメタルブラック!!


こんな感じですかね。
ちなみに罰ゲームは…
今積みプラの中で、一番高価なものを作ってくださいってなところで。



2008'06'29(Sun)00:14 [ ぐだぐだlife ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お疲れ様っした!m(_ _)m
ネタに走ってるまこっぴですよ(笑)
サフ=修正=サフなんて記事にならないし、大して改修もしてないので余計にネタばっかに・・・・(滝汗

バトンお疲れ様でした~
受け取って答えるのはもちろん歓迎なんですが、回すのが迷惑じゃなかろか?って気が引けたりしますよね~(結局回すんだがwwゴメw)
やっぱシャア専用ばっかUPしてるからピンクなんっすね(笑)
がんばって違う色もUPしなければwww
2008/06/30 17:26  | URL | まこっぴ #- [edit]


せっかくバトン回してもらって申し訳ないのですがバトン系は苦手なんでごめんなさい。
しかし罰ゲームとして積みガレキの30㎝マジンガーZを作ってブログにUPしますんで・・・許してください(汗)
近々ブログにてどんなキットか公開します。


2008/07/01 10:25  | URL | こうた #- [edit]


>まこっぴさん
コメありがとうございます。
バトン、大変でしたw
でも、楽しかったですよ♪
>>シャァピンク
いいじゃないですかw
3倍ですよ3倍。
何が3倍かは差し置いてww

>こうたさん
コメありがとうございます。
バトンの件、了解しました…って、
あんな良いものを見せていただいたんですからOKですよw


2008/08/05 21:11  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/33-6288bcf0
trackback



     
