出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キミはス・テ・キ
みなさんごきげんよう。
記事を書く暇も無いほど仕事が忙しかったのですが取り敢えずひと段落着きました。
おじさんは何とか生きておりますw

そんな忙しい中でも寝る間を惜しんで「ぷ」だけはいじって降りましたのでその進捗報告をば。



全体1

コンペ用のトゥランファムですが、腹部のボールジョイントのタイミングを変更してみました。
前回より胴長なイメージは払拭されていると思います。


頭1

また、頭部が扁平なイメージなのでまたもやエポパテを盛ってボリュームアップしてみました。


このあたりのキットになってくると、バンダイ製でもかなりプロポーションが良いものとなってますね。たまにびっくりするようなものもありますがw
他のサイトさんを回ってみると皆さんスリム化させているようですが、俺はマッシブな感じがカッコよく見えて好きなので大きなスリム化は施さないようにしております。
キットの魅力でもありますしね。
トータル的なバランスはいい感じになってきましたので後は細かなディテールアップ等を施していこうと思います。



閑話休題。

ヤフオクでこんなのをゲットしてみました。

ジャンぶー1

テラナツカシスw

ミナギルー!!

イキリタツー!!


結構大好きだったのに当時入手できませんでした。
ギガントウレシスなーw


今作りかけのをあらかた片付けたら挑戦してみたいと思います。



※コメントをいただいているのにぜんぜん返すことが出来ていません。申し訳ございませんが明日以降に必ずレスさせていただきます。




2008'07'30(Wed)05:15 [ 1/144 ラウンドバーニアン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/35-70e5b589
trackback



     
