出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
だいぶ、悩んでおります。
皆さんごきげんよう。
前回のガラット、やっぱりマイナーだったからでしょうが気がついてもらえなかったのがちょっと寂しかったですw
好きだったんだけどねー

それはともかく、久しぶりにザクキャノンの更新です。

IMG_1554.jpg

腰周りをチョコチョコといじってみました。
ポリキャップを仕込んでサイドアーマーとフロントアーマー可動式にしてみました。
これでもう少し踏ん張りポーズとかとりやすくなるかと思います。

IMG_1557.jpg

これで全身像が見えてきました。

うーん…
ちょっと足が長いのかなぁ??
ちょっとスリムにさせすぎたような気もしますが、取り敢えずこのまま進めてみます。


2008'08'05(Tue)21:05 [ 1/144 ザクキャノン ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちょりっす!
ザクキャノン!
これから旬やないですか~w
でもMGのは何かが違う気がしません?
なんだろ?

やっぱMSVは旧キットの感じが似合ってんすかね~
2008/08/05 21:29  | URL | ショートベル #- [edit]


>ショートベルさん
ちょりっす~☆

>でもMGのは何かが違う気がしません?
えぇ、ザクキャノンです。
でもコレジャナイ臭が漂っていて、これは見送りだなぁって考えておりましたが、オレだけでなかったようでホット一安心です。
何かすっきりしすぎていて違うんですよね~


2008/08/07 03:36  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/36-770bee80
trackback



     
