出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
絆を感じましょうかね
ごきげんよう~
久しぶりの連日更新です。

今回はサクサク作るつもりがほったらかしにしてしまっていたミサイルファランクスです。

080805_2324~002

080805_2324~003

こんな感じで塗装まで入りました。
アトは乾燥してから仕上げですかね。
サクッと作るつもりが結構時間をとられております。



閑話休題。
実は最近になってこんなのにはまってしまいました。

barton.jpg

皆さんご存知「戦場の絆」です。
アレはやばいですね。
ガンダム直撃世代のオッサンなら一度は思ったことがある

「オレMSをガッツンガッツン戦わせたい!しかもこの腕で!!」

てな欲望をものの見事に叶えてくれます。
1ゲーム2セット500円ってのは中々高額で早々は出来ません。
あまりやりすぎると少ない俺のお小遣いが一気に消えてタバコさえ買えなくなりますからねw
もし戦場で見かけましたら優しくしてくださいね。
まだまだ下手くそですからwww




2008'08'07(Thu)03:32 [ 1/100 ミサイルファランクス ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おはようございます~
戦場の絆って前から興味あったんですよね~
もし搭乗するならきっとガデムよろしく旧ザクっす!w(弱そうw

しかし、高い・・・・orz
&ちょっと勇気いりそうw
このへんがオッサンの所以なんすかね~

ゲーセンのカードといえばバーチャ5の初期ぐらいで作ったのが最後っすかねぇ。。。
ゲーセンも、遊園地みたいに一日券とかあればいいのに・・・・w
2008/08/07 06:08  | URL | まこっぴ #- [edit]


はよざっす!
絆は4月くらいからやってませんな・・・
もうボコられる一方でションボリなるので(汗

>1ゲーム2セット500円ってのは
しかも初回はカード代込み800円スからね・・・

まこっぴさん、だいぶやらないと旧ザクは選べませんよ~
アッガイとザクキャノンはありますが旧ザクはまだ選択不能です
2008/08/07 08:39  | URL | ショートベル #- [edit]


>まこっぴさん
>>このへんがオッサンの所以なんすかね~
いや、そんなこと無いですよ!!スズメの涙のお小遣いの中から何とかやりくりしても「楽しく」なるレベルまでやり込むのはかなり難しいと思います。
アトは高校生&大学生の輪の中に堂々と突撃できるアイアンハートを持つことだけですかね?w

>ショートベルさん
>>もうボコられる一方でションボリなるので(汗
あぁ、それは俺も一緒ですよorz
バンナム戦の時しか敵を撃破出来ないくらい下手ですからw
オレはいまだに2等兵&ザクだけですからねぇ…フゥ
2008/08/11 01:38  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/37-60bea0c1
trackback



     
