出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日から夏休み
皆さんごきげんよう。

8月の繁忙期も終わり、やっと明日から短いながら夏休みに突入です。
4日間しか休みはありませんが有意義に過ごしたいものです。
とりあえず、嫁と一泊二日で千葉のほうまで旅行にいくことになっていますが、
ココのところのゲリラ雨のおかげで天気のほうが心配です。


さてさて。
相変わらずチョコチョコと弄っておりますケンプファー。
ショートベルさんのコメントを参考に、やっぱりブチ穴を開けることにしてみました。

080827_1817~001

080827_1817~002

こんな感じです。
腕のブチ穴はこのまま開けっ放しにしておきますが、背面はそうは行かないので
塗装後にメッシュでも張ってみようかと思います。

この休み中に基本塗装くらいまでは行きたいな~~
無理かなぁ…


2008'09'02(Tue)04:01 [ 1/144 HGUCケンプファー ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お、ようやくお休みなんすね
楽しんできてください!

ケンプのブチ穴は、各誌の作例でやはり開けてましたね
個人的にはモデグラの作例の変わった迷彩に
興味を惹かれました
2008/09/02 22:03  | URL | ショートベル #- [edit]


こばわ~
遅めの夏休み如何すか~('-')
出掛けても人が少なくていい感じじゃないでしょうかね~♪
>ブチ穴
背中の穴はやっぱデフォでしょうね~
放熱って意味でも説得力ありますし(^^;)
あちこちのレビューでもかなり高評価なんで、興味が沸いてきましたよん(。◕_◕。)
にしても作るペース早いよなぁ・・・・
σ(・▽・)の三倍のスピード・・・・
あ・・・・もっとかもwww
2008/09/03 04:22  | URL | まこっぴ #- [edit]


>まこっぴさん
ごきげんよう~☆
>>作るペース早いよなぁ・・・
いやいやそんなことはありませんよ…てか、暇があったらパーツを弄っておりますので嫁に怒られながら作ってるって感じですよw

>ショートベルさん
ごきげんよう~☆
ブチ穴に関しては他のサイトさんも大多数空けていましたね。
後はあけたブチ穴に色々と仕込んでいる人の多いこと…
おかげで結構悩みましたw
>>モデグラの変わった迷彩
そんなのがあったとわっ!!
今、仕上げで悩んでいるところです。
2008/09/05 19:27  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/42-208f25a5
trackback



     
