出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏休みの思い出
みなさんごきげんよう。

4日間の夏休み、とうとう終了してしまいました。
あっという間の4日間でしたが、久しぶりに嫁と旅行に行ったりとか、やらなきゃならないことを片付けたりすることが出来たのでまぁまぁ有意義だったのではないかと思います。
本当はねー!
皆さんみたいにねー!!
もっともっと休みがほしいんですけどねーっ!!!
ほとんど個人企業みたいなもんだから休んだりするとお給料に直結するので痛し痒しなんですよね。


今回、千葉県の鴨川まで行ってきたんですが、そこで模型店を発見。
嫁にあきれられながらも物色したらこんなのが見つかりました。

IMG_2049.jpg



本当はメカニックガンダムとか、他にも欲しいキットがたらふくあったんですが、購入すると宿代とかに影響するので泣く泣くこれだけにしました。
しかしまぁなんですな。
旅行まで来てプラモ屋を探す俺って一体なんなんでしょうなw
2008'09'06(Sat)04:40 [ プラモ日和 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


テッカマン?!何か新作アニメがあったんだ?

昔、敵のUFO?に逆さまに飛び乗って?
ナギナタ?みたいので
グサッと刺すのが好きでよく見てましたが・・・
そのシーンしか覚えてないw

DVDレンタルとか・・・(検索)・・・・無いなあ・・・
2008/09/06 09:31  | URL | ショートベル #- [edit]


どうも!オレも出張や旅行の度にその土地の模型屋さん巡りをしてから帰りますよ(笑)
地方都市は珍しい物が偶然見つかったりするんで楽しいもんですな。
2008/09/06 10:26  | URL | こうた #- [edit]


>ショートベルさん
コメントありがとうございます。
>>テッカマン
テッカマンブレードっていって、今から10年位前に放送していたアニメです。
うん、今のガンダムみたいにテッカマンがうじゃうじゃ出てきますので、そういうのが嫌なら見ないほうがいいのかもしれませんw
ストーリーは全く別物ですけど、面白かったらしいですよ??

>こうたさん
コメントありがとうございます。
>>出張や旅行の度にその土地の模型屋さん巡りを~
あぁよかった、俺だけじゃないんだww
地方都市とか、田舎の駄菓子屋に行くと、結構とんでもないのが残ってますね。
上のガラットなんか、オークションだと5,000円位しますからねぇ。
全部定価売りでしたが、掘り出し物でしたよ、ハイ。
2008/09/07 19:13  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/43-0377fd9f
trackback



     
