出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一番苦手な工程へ突入
皆さんごきげんよう。
巷では3連休というなんだか聞いたことの無い休みに突入しているようですが、俺はやっぱり仕事です。
考えてみればこの5年間ぐらい年末年始と夏休み以外で2連休以上を取った記憶がありません。

連休というか、土日すら休んだ記憶がありません。
別に平日休みのほうがゆっくりと出来て良いんですが、この間KAI31さんのブログを読んでやっぱり土日とか連休もたまには取りたいなぁ…なんて考えてしまいます。


東京方面までやってきてオフ会なんだそうです。
いやぁ、羨ましい。
実に羨ましい…orz

模型関係のオフ会って参加したことが無いんですよね。
他のブログさんの作例とか見てモチベーションアップさせていただいていますがやっぱり本物を間近で見たり、テクニックとかも色々教えていただくにはオフ会が一番なんですよね。
まぁそれより何より、同好の士と飲んだくれるのが楽しいってのもありますがww
誰か埼玉方面でオフ会に呼んでくれる人、いませんかねぇ…

…てか、連休のときって必ず愚痴ってるよな俺orz



気を取り直して「ぷ」です。
081121_1746~002

081121_1747~001

081121_1746~001

旧コン用トゥランファム、基本塗装に入りました。
色々と試行錯誤の上混ぜくって作ってみた紫ですが、いい感じの色になりました。
てか適当バンザイw

何とか今月末の期限には間に合いそうです

2008'11'22(Sat)17:14 [ 1/144 ラウンドバーニアン ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごきげんょう
先月は三連休ありましたが、今月はありません(ブウ

オフ会、いいですよね~
オラも行ったこと無いッス
でも埼玉から東京って近いんじゃないんですか?

ってまあ、そういう自分も大阪すら中々行けんですが・・・

トゥランファム、いい色出てますね
頑張ってくだされ~
2008/11/22 17:43  | URL | ショートベル #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう☆
>今月はありません(ブウ
おぉっ同士よw
会社員でもある程度の年になってくると休みってなくなりますからね。
俺も会社員時代は月間残業時間が120時間超えてましたからw
今の生活のほうが性にあってるかもしれません。
ギャラは低いですがorz

>いい色
ありがとうございます。
こんな感じで攻めていこうと思ってます。
2008/11/25 00:23  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/51-ed9e7dc3
trackback



     
