出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんな!オラに元気を分けてくれ!!てな状態です
みなさんごきげんよう。
ちょっと弱気だったけど、皆さんから元気を分けてもらって元気玉が撃てるくらいに気力が復活した今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


前回の記事ではちょいと愚痴っちゃいましたね。
いろいろと思い悩んで考えすぎていたのかもしれません。
言い方は悪いのかもしれませんが所詮は趣味なんだからもっと色々とチャレンジして楽しまないとうそですよね。
そういう風に思うくらいには気力が復活しました。
皆さんにはお見苦しいところをお見せしてしまったことをお詫びします。


さてさて、そんな中、旧コン用のトゥランファム、塗装も大体完了して総仕上げまでこぎつけることが出来ました。
もうココからはコンペが開催されるまで画像をお見せすることが出来ません。
あまり期待されている方はいらっしゃらないと思いますが、もう少しお待ちください。


仕上げの合間を見て、ネオファムのサフ吹きまでやってみました。

画像-186

ネオファムの後ろに見えているのはあまり気にしないでください。
サービスショットですw


脚部を中心に弄り倒していますのでぼこぼこになっています。
工作はコレで終了。
アトは表面処理をショリショリ頑張ってみたいと思います。


2008'11'29(Sat)03:22 [ 1/144 ラウンドバーニアン ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ドゾー (・▽・)つ元気

風邪気味の人が分けてもしょうがないんですがw

トゥランファム、見れないのは残念ですねぇ
ってネオファムの後に?w

まあ、コレもコンペ向けってコトで・・・中々楽しいじゃないですか
目標を持って作れるのって♪

ブログをはじめて随分とプラモの楽しみが広がった気がしますね
オラもこれからもっと色々と挑戦してみたいと思います
2008/11/30 14:04  | URL | ショートベル #- [edit]


こんちは~
お祝いのコメありがとうございました!
リンクも貼って頂いていたそうで、、、
こちらもリンク貼らせて頂きました^^
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2008/11/30 15:45  | URL | シマコウ #- [edit]


おおーネオファム進んでますね!
オレは全然進みません><
どれから完成させようか…(ぇ
塗装後が楽しみですね♪
2008/12/01 23:31  | URL | オグリコゥタロゥ #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~★キラッ
>ドゾー (・▽・)つ元気
はい、しっかりと元気を頂きました!!
トゥランファム、もう少しで公開しますので少々お待ちを~~~~~(もう中学生風w)

>ブログをはじめて随分とプラモの楽しみが広がった気がしますね
いやホント。他の方の作品を見て落ち込んだりしますが概ね力を頂いたりしています。もう少し手を動かして挑戦していければと俺も考えています。
2008/12/04 01:51  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


シマコウさんごきげんよう~
ご訪問&リンクありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いいたします。
2008/12/04 01:52  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


オグリコゥタロゥさんごきげんよう~
>ネオファム
う~ん…3歩進んで2歩下がる、といったところでしょうかw
なんとなく進めていますがアレもコレもと挑戦していきたいのでその分だけ工作部分が増えてます。
もう少し工作を減らして塗装に使う時間を増やさないと一番苦手な部分が克服できないので困っておりますw
2008/12/04 01:54  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/54-6d92c40e
trackback



     
