出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一人RV祭り開催中☆
みなさんごきげんよう~☆キラッ



旧コン用のトゥランファム、完成しました!!!

画像-234


本チャンは旧コン公開後ということでw


いやぁ今回は大変でした。
寒いからかマスキングテープをはがした端からペリペリ塗膜ごと持っていかれたのをリカバリしながらだったのでいつもより仕上げが雑になってしまいました。
次からはもっと余裕を持った計画を立てていかなきゃなりませんね。
うん、でもいい感じでは仕上がってます。

さてさて。
トゥランファムから始まった俺のバイファム熱はとどまることを知らず、ネオファムなんてのを作っておりますが次にこんなのを手がけてしまっちゃいましたw
画像-150

画像-154

画像-155

画像-158

敵のラウンドバーニアン、ギブルです。
コレはサクッと仕上げていこうかと思ってます。あまり資料とかもありませんし、元々同時期のMSVよりもはるかに出来の良いバイファムシリーズなので実際間接とかのアップデートとかでかなりいいものが出来上がってきますからね。


しかし、主人公機体のバイファムを作らない俺ってやっぱりひねくれているんですかねww

2008'12'05(Fri)04:13 [ 1/144 ラウンドバーニアン ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごきげんょう~☆
完成オメ&乙です!
って、見れねえ・・・orz

ガンプラブログじゃなくなりつつありますねえ
お互い・・・w

RVもいいけど、VFも行きましょうよ
2008/12/05 14:02  | URL | ショートベル #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~
>ガンプラブログじゃねーっ!!
確かにガンプラで完成品を出したのって一つも無いですなw
まぁ、コレも本望ですがww
>RVもいいけど…
マクロス系は危険なんですよぉ~
イッパイ思い入れがありますからねぇ
在庫だけはしっかりありますので作っていくと思いますがw
2008/12/07 22:23  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/55-609b90f9
trackback



     
