出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私の彼はパイロット
皆さんごきげんよう~☆キラッ
なぜか今頃になってランカにだだハマリしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??



さて、やっと購入してきましたぞ俺の義兄(オイの機体、メサイヤバルキリー!!

081204_1755~001



いやぁ、カッコいいですね!!インストからもバンダイのやる気を感じます。

来年来るであろうスーパーパックを待ってから製作を開始しようかと思っていましたが、なんとなく旬を過ぎてそうですし、何より「痛マイスター」ことショートベルさんにRVばっかりじゃなくVFシリーズも!てなコメントを頂いたことですし、早速仮組みをしてみました。


バルキリー1

バルキリー2

バルキリー3

うん。バンダイの再販品ですが、20年以上前に設計されたキットとは思えない完成度です。
バトロイド時に差し替えがあるのは残念ですが、この潔さを感じる割り切りのおかげで3形態のプロポーションが保たれていますからこれはこれでよかったかと思います。




…??





えと、俺、何か間違えましたかね??





タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!







いや、何かこっちのほうが俺らしくっていいと思いません??


てか、ネタの為だけにマウンテンサイクルをあさってきた俺って阿呆ですかね??

はい、阿呆ですねw

お粗末さまでしたorz







イシヲナゲナイデーw



2008'12'07(Sun)22:55 [ プラモ日和 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごきげんょう~
って誰が痛マイスターやねん!w

まだ痛車一台作っただけやねんで~?

ってヲイ!
メサイア仮組み早っ!と思ったら
VF-1か~い(ティン♪
え~・・・リアクションはこんなもんで宜しいでしょうかw

うん、まあ・・・

正直マジでズッこけたっすよwww
2008/12/08 21:50  | URL | ショートベル #- [edit]


ごきげんようw
おお!オズマ機
もう仮組みしたんだ!と感心しつつ「続き」を開いて思いっきりこけました(笑

TAKAさん!おぬしも悪よの~!(大笑
2008/12/10 04:15  | URL | KAI31 #- [edit]


 こんにちは。

今回はマクロス三昧ですね!
あっ、今度マクロスコンペしますので(旦那の方ですが)、もしよろしかったら
ご参加くださいませ~。
できれば、昔の方で(笑)
2008/12/12 15:48  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆キラッ
髭男爵なりアクションどうもありがとうございます♪
メサイア、実は仮組みは完了しているんですが、たまにはこんなネタもいいかとww
たまにこんな引っかけをやりますので良ければまたリアクションをお願いします。
2008/12/12 19:37  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


ギャン131さんごきげんよう~☆
もういい加減↑の呼び名は飽きましたか?w
それはともかく。
>TAKAさん!おぬしも悪よの~!(大笑
引っかかっていただきありがとうございました。
えぇ、嫁からは「ドS」と呼ばれておりますが何か?w
2008/12/12 19:39  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


はるかさんごきげんよう~☆
えぇ、マクロス三昧です。
VFシリーズとかデストロイドはMSとはまた違う味わいがあって大好きです。
>今度マクロスコンペ
当然、出撃させていただきます!!
>できれば、昔の方で(笑)
コレもまた、当然w
俺に現行キットを作れというほうが酷かとおもいますよ?w
2008/12/12 19:50  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/56-d00520d5
trackback



     
