出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旧コン開催!!
ごきげんよう。
仕事中にブログを書く不良社会人ではこの不景気の世の中渡っていけないんじゃないかなぁなんて思っている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?w

表題の通り、先日第2回旧コンがお披露目となりました!!
ヒュードンドンパフパフ♪


内容は前回よりもパワーアップ!

ガンプラに絞っていたターゲットを昭和の懐かしキットに手を広げ、さまざまなジャンルから全31作品がエントリーされております。
俺もトゥランファムにてお目汚し程度に参加させていただいておりますが、

今回はなんと!


プロが登場!!


ホビージャパン誌にて活躍されている上原みゆきさんがかなりのトンデモキットにて参戦されております。


必見ですよ?




ここよりGO!!








あと、できれば俺の機体にもコメントしていただけると嬉しかったりしますw


2008'12'13(Sat)22:13 [ プラモ日和 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やったぁ~!コメント1番乗りぃ~!!
ども、改めましてn兄さんです!
リンクのアド拾いにきたついでに更新を発見してカキコに参上つかまつりました!
俺もマスロス参加したいなぁ~、、、と、ピクロスにはまってる俺が言う、、、(笑!)
あと体が2つあればいけるんですが、いよいよ私もクローンが必要な時がきたかもしれません?!
もしくは「ナルト」に弟子入りして分身かますしかないでしょうか?
(人のブログきて何書いてるんでしょうか?私は?)
リンク完了いたしました!!
2008/12/14 00:54  | URL | n.blood #- [edit]


ごきげんょう~(ニラッ☆
あ、上にもう一人プロの方が・・・w

トゥランファム、拝見しましたよ~
とても旧キットには見えない、ガンプラで言うとHGUCで出たの?的な仕上がり、流石ッス♪

VF-1も今風スタイルになるのでしょうか?
期待してますよ~
2008/12/14 08:57  | URL | ショートベル #- [edit]


 こんにちは。
旧コン感想ブログ熱~く盛り上がってるようで
今回も大成功となりました。
それぞれのコメント欄もけっこうな量になってるよう
なので、お礼の返事書くのも大変な状態ですね(笑)

マクロスコンペはまた詳細決まりましたら、UP
しますので、温めておいてください!
私もガウォークで出せと旦那から言われてしまいましたよ・・・・。
2008/12/14 17:24  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


n兄さんごきげんよう~☆ゲロッ
リンク&初コメントありがとうございます!!
影からコッソリ応援させていただいて降りましたがコレで晴れて堂々と応援させていただく事が出来ます。
これからもよろしくお願いします!!

>マクロス
ピクロスもいいけどゼクロスはもっとカッコいいですよ…って何言ってんだかw
兄さんのしいたけディテたっぷりのデストロイドとか個人的に見てみたいです。

>「ナルト」に弟子入りして分身かますしかないでしょうか?
レインボーマンに弟子入りすると7人分身まで出来ますよ?w
それはともかく。
俺も体が2つ以上欲しくなったりする事あります。
てか、今がその時ですがw
2008/12/14 20:32  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆ギロッ
旧コンのほう、見ていただきましてありがとうございます。

>とても旧キットには見えない
お褒めに預かり光栄至極です。
てかバイファムシリーズは旧キットとしてはかなり出来の良い方なのでちょちょいと気になるところを弄ればトンでもなく化けたりします。
旧キット入門用には最適ですね~。

>VF-1
…デカールさえあれば痛仕様にしてみてもいいかなーなんて思ったりしてwww
2008/12/14 20:36  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


はるかさんごきげんよう~☆タマッ
旧コン&たまひコン盛況のようでおめでとうございます!!
時期のバッティングする2つのコンペを夫婦共同とはいえ開催されるなんてなんて模型バカ夫婦なんでしょうねw(いや、ほめてますよ??マジで)

>コメント欄もけっこうな量
大変ですが、そこが凄く楽しかったりします。
他の方の意見なんてなかなか聞く事が出来ませんからね。凄くありがたいです。

>マクロスコンペ
当然参加させていただきます!!
何で出すかはまだ決めておりませんが…ニヤリ
2008/12/14 20:41  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008/12/16 07:36  | URL | スキャルパー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/57-164ab448
trackback



     
