出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トゥランファム、公開!!
みなさんごきげんよう。
お師匠さんも走る12月。俺も仕事のほうが結構忙しくなってきて中々プラモの時間とか取れなくて禁断症状が出てきそうになっていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて。
旧コンが先日公開されましたのでこちらでもトゥランファムのお披露目をさせて頂きたいと思います。



こんな感じでGO!

TITLE.jpg

旧コンページのほうでもう公開させていただいておりますので載せ切れなかった画像をメインにしてみました。
画像-239


画像-274

画像-294

画像-252


最後にちょいとなんちゃってCG風にw

st15.jpg


何とか今年中にもう一体くらいは完成させたいなぁ…
なんて思っておりますが、時間あるかな?


2008'12'23(Tue)03:27 [ 完成品!イェーイ♪ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごきげんょう~☆
うpお疲れ様ッス!
最後の画像、めっちゃイイですね~
コレでなんちゃってなんすか?

どうやるのかオセーテ下さい~m(_ _)m
2008/12/23 20:56  | URL | ショートベル #- [edit]


どうもこんばんは。
きちんとした工作が気持ちいい出来ですねえ。
紫もよい色だと思います。
なんだか自分も旧キット作りたくなってきます。
2008/12/23 20:57  | URL | コスモ星丸 #- [edit]


かっこいいっすね~。
実に落ち着いた感じで大好きです、こういうの。

最後のCGも見事にはまってる感じですね。
2008/12/24 00:26  | URL | R☆トータス #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆
>最後の画像
えっと、フォトショップっていう画像加工ソフトを使ってちょちょいと作ってみました。
仕事中に弄りましたのでホントになんちゃってCGになっちゃいましたけどw
2008/12/24 02:59  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


コスモ星丸さんごきげんよう~☆
お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
旧キット、結構楽しいですよ?
弄れば弄るほど自分の好きな形になっていくのがたまらなく楽しいです。
2008/12/24 03:01  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


R☆トータスさんごきげんにょ♪
>実に落ち着いた感じで大好きです
マスキングテープを剥がしたとたん、下地ごと持っていかれて泣く泣く補修してボコボコになった表面をごまかす為にウォッシングした事は僕と君だけの秘密だ!!

それはともかくw
陸戦用と同じ色でウォッシングしたんですが、ちょっとイマイチっぽい気もします。
とりあえず、トライアンドエラーでやっていきます。
2008/12/24 03:06  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


ごきげんよう~wキラっ!
コンペの方でもコメさせて頂きましたが、やっぱり
渋めの塗装が私にはキモですね(^^;

最後のCG画像がメッチャ決まってます!
これは格好良すぎます!!

>今年中に
何ですと~?
是非とも頑張って下さい、私も頑張ります(^^;
2008/12/24 08:47  | URL | KAI31 #- [edit]


KAI31さんごきげんよう~☆キラッ
えーっと、「☆キラッ」がかなり浸透しつつあって嬉しく思っております。
それはともかくw
CGは普通の画像だけではつまらないかと思って何となく作ってみました。

>何ですと~?
今弄ってるネオファムとか塗装待ちの分があるので時間が出来たら仕上げたいかな~なんて思っているだけですよw
それよりもKAIさんの完成品、一つでも多く見たいと思ってますよ?
お互い頑張りましょう!!
2008/12/25 03:34  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/58-05b964e9
trackback



     
