出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もってっけ~~☆
みなさんメリークリスマス☆キラッ

クリスマスだというのに嫁をほっぽらかして今日も仕事をしておりますが、皆さんはやっぱりご家族とか恋人たちと楽しいひとときを送っていらっしゃるんでしょうねぇ…orz

来年はクリスマスに休みを取りたいなと一人画策している今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか??


こんな事書いてると暗くなるので(wちょっと明るい話題でも。


今月号のホビージャパンに載っていたんですが、来年は「マクロス」関係のキットの発売が目白押しですね!!
ルカ機が出るってのも驚きですがやっぱり俺としてはスーパーパックが「別売り」として発売される事が驚きですね。
カラバリ抱き合わせ大好きなB社の事だからてっきりアルト機+スーパーパックで発売されると思っていたので涙を呑んでスルーしていたのに…ww
しかも!!
1月からシェリルの痛デカールもキャンペーンでついてくる!!


てかさ…




ランカ出せよランカ!!!!!



どこまでB社は俺を待たせるんだ!!!


オクでとんでもない値段がついてんじゃねーかっ!!



まぁ、軽く魂の叫び(wをしてみましたが、いつかは出るだろうと思っていたデカールチャーがこんな形で入手できるのは本当に嬉しいですね。
うまく入手できたらアルト機は痛仕様にしてみようかなぁなんて思っております。


ついでなので暇を見つけてチョコチョコとパチってみた俺の義兄(もういいってw)の機体でもさらしてみましょう。


画像-046

画像-053

画像-057


ブンドドさせてるだけで結構楽しいですよねこれ。


すんげーよく出来てるけど、変形させると間違いなく塗面が荒れるだろうなぁ…
でも、キチット塗ったらかっこいいだろうなぁ…



2008'12'25(Thu)03:57 [ プラモ日和 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私は昨日から明日まで出張でございます(泣)
もちろん出張出発前に嫁にはクリスマスプレゼントを渡しましたけどね。。。渡さないと出張から帰ったときに家に入れてもらえないかもしれないので・・・
しかしバンダイが別売りするとはオレも驚いております!
抱き合わせ商法が当たり前の企業が意外なことをすると何か裏があるのでは?と思っちゃいますね(笑)
2008/12/25 17:35  | URL | こうた #- [edit]


ごきげんょう~☆ニラッ
>スーパーパックが「別売り」
嬉しいッスよね~オーライザーも別売りだし♪
でも痛メサにしたらスーパーパック付けれないし・・・

>ランカ出せよランカ!!!!!
いや、高い金払ったんだから出されると困るw

て、もう組上げてらっしゃる(汗

>ブンドドさせてるだけで
塗るだけで大変だし、その上スーパーパックなんか・・・
ブンドド用にもう一個パチるってのもアリですかね~

痛デカールゲットの為にも・・・w
2008/12/26 20:29  | URL | ショートベル #- [edit]


こうたさんごきげんよう~☆キラッ
出張お疲れ様です。
俺も年末に休みを取るために殆ど事務所にカンヅメ状態になっております。
まぁなんとかプレゼントだけは渡す事が出来ましたがw

>何か裏があるのでは?
同意ですw
多分とんでもない隠しダマを持ってるはずだ!!
来年が楽しみであり、怖くもありって所ですw
2008/12/26 22:17  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆キラッ
ニラッってなんですかニラッてwwwww
> 嬉しいッスよね~オーライザーも別売りだし♪
OO、実はこのためにGET済だったりします。
合体・変形はオトコのロマンですからね!!

> >ランカ出せよランカ!!!!!
> いや、高い金払ったんだから出されると困るw
いや、ココはかなり大事ですよ!!
シェリルもいいけど無印マクロスからのファンとしてはミンメイの直系ともいえるランカははずせないでしょ。
ランカでカールのためなら10個は買うね俺はw
2008/12/26 22:28  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


おぉ~~!!
熱いマクロス熱が吹き荒れてるねぇ~~!(笑!)
来年は兄さんもマクロスいかせていただきますよ~
(mineさんコンペ出撃体勢!!ラジャァ~!)
あ!
TAKAさん拙作へのコメあざっす!ホント、落ちてたテンソン少し戻りました、、、助かりますよ、、、、
次回こそは良いの作るんで、また懲りずにお付き合い下さい!!
ちなみに、アッガイコンペも出るから、さぁ、大変!!
ネタに逃げるか?作りこむか?、、、
そんな事はおいといても、知り合えて良かった!
来年もバリバリよろしくお願いいたします!!
少し早いけど、良いお年を~!
2008/12/30 02:59  | URL | n.blood #- [edit]


n兄さんごきげんよう~☆キラッ
>マクロス熱
はい、もう吹きまくっておりますよ俺の心の中でww
てか、今年はネット上とはいえ本当にいろいろな方に出会えて俺も幸せでした!!
当然兄さんとも出会えてもう「なんも言えねー!!」
てな感じですよw
来年もよろしくお願いします!!
2008/12/31 16:41  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/59-6c20bf5d
trackback



     
