出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年ももう終わります。
皆さんごきげんよう。
今、実家に帰ってきております。

もう今年も残すところあと数時間となってまいりました。
今年はこうやってブログをはじめてみたんですが、いろいろな人と出会うことができて本当に楽しい1年でした。
完成品はグフとファランクス、そしてトゥランファムと3つしかありませんでしたので来年は少なくとも倍は完成させていきたいなぁ…なんてな野望を持っております。

ちょいと簡単ではありますが、これをもって今年の最後の更新とさせていただきます。


皆さんよいお年をお迎えください。






来年は、いきなり面白い記事が登場する予定です。



お楽しみに!!



2008'12'31(Wed)17:21 [ ぐだぐだlife ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 こんにちは。
実家に帰られているんですね。うちは私の実家が、歩いて2分
くらいのところなので、今年も「実家に帰る」という実感がありません(笑)

来年1発目の記事が楽しみですね~。
来年またコンペで盛り上がりましょう!
それでは、良いお年を~。
2008/12/31 18:02  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


おや~・・面白いのってなんでしょう。
過去作品かな?

楽しみにしています。

とにかく今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
2008/12/31 22:43  | URL | R☆トータス #- [edit]


お~い
何ハードル上げてんすか~w(汗

ホントに最後の最後までお世話になりました♪
来年もまた、約束の地で・・・w
2008/12/31 23:08  | URL | ショートベル #- [edit]


はるかさんごきげんよう~☆キラッ
去年は本当にお世話になりました。
はるかさん達と出会えたおかげで完成品ができましたw
今年もよろしくお願いいたします。

今年のコンペも色々とネタを仕入れてきましたのでお楽しみに♪
2009/01/01 16:31  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


R☆トータスさんごきげんよう~☆キラッ
こちらこそ去年はお世話になりました。
トータスさんのあの金属表現に少しでも近づけるように技術を上げていきたいなぁなんて無謀にも思っております。
とにもかくにも。
今年もよろしくお願いしますね♪
2009/01/01 16:33  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


ショートベルの兄貴、ごきげんよう~☆キラッ
>ハードル
え~っ?上げてないですよハードルなんてw
ホント、去年は大晦日の忙しいときにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今年の年末も楽しみにしておりますぉ?w
特に宿題、とかね?
2009/01/01 16:35  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/60-3ca2e720
trackback



     
