出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アナハイムカフェに行ってきたよ!!
みなさんごきげんよう~☆キラッ
ようやく実家より戻ってきてホッとしたのはいいんだけど、明日から仕事かと思うとちょっと鬱になりそうな感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


今日の帰り、新幹線の時間にかなりの余裕が出たので前々から気になっていたアナハイムカフェに行って参りました!!
090103_135909.jpg

ほんの1時間位しかいられませんでしたが、いい雰囲気のお店で、マスターもフレンドリーで楽しかったです。

090103_144700.jpg

美味しいコーヒーをいただきながらショーケースに飾られている皆さんの完成品を見ていると、
埼玉にもこんなお店があったらいいのになぁ…なんて思っちゃいました。
誰か埼玉でやってくれませんかね??



今日のOO!
「第1回チキチキ『ガンダムOO』を知らないオサーンがなんとなくOOキットを作ってみる」という企画を始めてみました。
今回はこれです。

090101_143858.jpg


ショートベルさんとのタイマンオフの時に勢いで買ったアリオスガンダムですが、とりあえずパチ組してみました。

090101_143419.jpg

うん、いい感じ。
さすがの稼動範囲だし、なにより「変形」するってのがいいですねw
後でアーチャーも出て「合体・変形」するらしいので楽しみです。
この後少しディテールUPをしようかと思います。

2009'01'03(Sat)23:00 [ プラモ日和 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 こんにちは。
年末年始は、オフ会、アナハイムカフェ訪問と満喫
されたんですね。
ACさん、いいでしょう?
私も大阪行く機会があれば、寄るようにしています。

こういうお店が他にもあればいいんですけどね~。
関東にはこんなお店ってないんでしょうか。
出来たら繁盛しそうな気もするんですが・・・。
2009/01/04 16:29  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


ごきげんょう~♪
帰りに寄られるって言ってましたもんね~
こういうトコなら気兼ねなくはっちゃけられ・・・(ゴホゲホ

てかアリオスもう組んでるし!
プレッシャーだな・・・w
2009/01/04 20:27  | URL | ショートベル #- [edit]


2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
そんで何?いきなしアナカフェに行かれたんですかぁ?
超羨ましい~!僕も行きたい~~!!
今年もよろしくです!
あ!宵っ張りのTAKAさん、18日はお時間有りますか?
もし可能であればお会いしましょう!!
今年もごきげんよう!
2009/01/05 01:24  | URL | n.blood #- [edit]


はるかさんごきげんよう~☆キラッ
> ACさん、いいでしょう?
> 私も大阪行く機会があれば、寄るようにしています。
イイッ!!
とてもイイッス!!
関東にあったらマジで毎日通う所存ですよ!!

> 出来たら繁盛しそうな気もするんですが・・・。
だれかやってくれれば良いんですが、不景気ですからねぇ…orz
2009/01/06 04:14  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


ショートベル兄さんごきげんよう~☆キラッ

> こういうトコなら気兼ねなくはっちゃけられ・・・(ゴホゲホ
そんなこという人、嫌いですw
罰として今年もファミレスでぶっちぎりタイマンオフですww

> てかアリオスもう組んでるし!
> プレッシャーだな・・・w
えぇそうですが何か??ww
ウソウソw
正月休みが思いっきり暇だっただけですよ。


2009/01/06 04:16  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]


n兄さんあけましてごきげんよう~☆キラッ
こちらこそよろしくお願いいたします!

>18日
行きたい!!!皆さんにお会いしたい!!!

でも仕事がorz

何とか調整してみたいと思いますが、平日なら間違いなく行けるんですがねぇ…orz

2009/01/06 04:18  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/62-a5793215
trackback



     
