出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
OOを殆ど知らないオサーンがアリオスガンダムを作ってみる
皆さんごきげんよう~☆キラッ

俺が「痛アッガイ」を作るって事を宣言したとたん、アクセス数がいつもの3倍以上伸びて
「なんだよ、皆好きなんじゃん♪」と思いつつも
「やっぱり旧キット、しかも非ガンダムじゃイマイチなのかなぁ」なんて一喜一憂している今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さてさて。
上記のアッガイは只今入浴中&乾燥中ですのでその間に他のキットをチョロチョロ進めていきたいと思います。


アリオスガンダムですが、只今こんな感じです。

画像-106

リアアーマーとサイドのバーニア?部分のスリットに穴を開けてみました。ココはこの後プラ板で塞ぎます。

画像-100

肩アーマーの中身というか裏側が結構見えて気になるのでエポパテを盛っていい感じに加工します。

画像-099

肩の関節カバー部分、変形させたときにポリキャップが丸見えになるので角バーニアを貼り付けてみました。

画像-101

ちょっとした事ですが変形後の見栄えがかなり変わったんじゃないでしょうかね??


今日はこんな感じです。
2009'01'16(Fri)02:44 [ HG OOシリーズ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごきげんょう~☆ニラッ
ウチで痛車作った時はアクセス伸びなかったんで
人気がないと思ってましたw
今がホントの旬でしょうか?

↓アッガイはコチラでもされるし、サマナーさんもされてるんで
ハルヒは何か意外なものに貼りたいんですよね~
年末の宿題も兼ねて・・・って言うとバレちゃうかw
2009/01/16 21:05  | URL | ショートベル #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆キラッ
>痛車は今が旬
最近はらき☆すただけじゃなく色々なタイトルの痛車が出てますからね。
ある意味今が旬なのかもしれませんね~
てか、旧キットの旬っていつなんだ?w

> 年末の宿題も兼ねて・・・って言うとバレちゃうかw
すんげー楽しみにしてるんですよ、宿題w
ショートベル兄さんてばガンダムか痛車しか作らないからアレをどう料理するのか
見たくて見たくてたまらないんスよ(圧?w
まぁ宿題に関してはお互いに頑張りましょうって事でw
2009/01/17 02:23  | URL | 宵っ張りのTAKA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/66-a7ebace0
trackback



     
