出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Last Regret
みなさんごきげんよう。
最近は特に前口上に使えそうなネタがなくって困り気味の今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??


まずはお知らせ。
mineさん&はるかさん主催の旧コンでお世話になったmarchanさんとkaniさんのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!


さてさて。
今日はアッガイコンペ用のデカールを作っておりました。

名称未設定-2


何故か(w家にあった設定資料集をスキャナーでスキャンしてphotoshopで調整しております。


デカール作成の為に家の本棚を探してたら出てくる出てくるkanon関係の本w
設定資料集とかファンブックとかアンソロジーとかゴッソリと。
俺もこんな頃があったんだなぁ…なんて恥ずかしくなったりラジバンダリ。
このゲームをプレイして夜中一人で大泣きした事も今となっては懐かしい思い出です。


あ、kanonって何?って思った方。
俺が解説しても良いんですがかなり熱く語ってしまって皆さん引いちゃいそうなので(w良かったらググってみて下さい。



痛いサイトがてんこ盛りになっておりますのでw



それはともかく。
恥ずかしくなってもやるといったからにはキッチリやります。
現在塗装中のアッガイに貼ったらどうなるんだろうなぁ…

ちょいと楽しみになっております。

2009'02'05(Thu)03:34 [ HGUCアッガイ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごきげんょう~☆
KANON、知らないんでググって見ました

・・・

うん、ちょっと引いた(お前が言うな!w
またウチの娘が喜びそうな絵です・・・
2009/02/05 19:30  | URL | ショートベル #- [edit]


こんちわ。Linkありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいします(*^_^*)

昨今、いろいろな痛アイテムを見てきましたが、とうとう痛アッガイ登場しますかw
アッガイコンペ、一体どんな作品が揃うのか・・・楽しそうなので期待しています。
がんばってくださいマセ。

2009/02/05 21:04  | URL | kani #MAUeFodI [edit]


 こんにちは。

は~い、kanon知ってますよ~。
かわいいですよね。女の子も制服も(笑)
kanonヴァージョンの痛アッガイですね!
楽しみにしてますよ~。

というか、もう塗装中?早いですね!
2009/02/06 02:07  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆キラッ

> うん、ちょっと引いた(お前が言うな!w
えーっ!
痛マイスターの兄さんに引かれちゃったよぉぉぉぉっ!!ww

> またウチの娘が喜びそうな絵です・・・
おぉっと!
アニメはともかくゲームを見せるのは注意が必要ですぜ??
なんたって元は18禁ですからねぇ
2009/02/07 15:17  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


kaniさんごきげんよう~☆キラッ
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
つたない技術ですが、「好きこそ物の上手なれ」の精神で突っ走ってまいります。

>とうとう痛アッガイ登場しますかw
べ…べべ別にネタで狙ったわけじゃないんだからねっ!
スキルアップの為に苦渋の決断(wでこうなっただけなんだからっw
まぁジョークはさておき。
痛車関係でkanon関係がなかったので「そんじゃ俺が」って感じで始めてみました。
さぁ、どうなることやら?
2009/02/07 15:20  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


はるかさんごきげんよう~☆キラッ

> は~い、kanon知ってますよ~。
何で知ってるの????
もう10年も前のゲームだし…あぁ、アニメ化してたなw
あーなんだか知ってる人がいるってのも恥ずかしーっ!!
俺のキャライメージがドンドン崩壊している気がしますです。

> というか、もう塗装中?早いですね!
今回は「仕上げで魅せる」をテーマにしていますので
これでも遅いくらいだったりします。
2009/02/07 15:26  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


初めまして!kaniさまのところからやってきました。

アッガイコンペって、名前だけ聞いてもすごそうですね(笑)
シャイングアッガイとかアッガイマックスターを思い出してしまいました・・・



2009/02/07 18:42  | URL | コブレッティ #- [edit]


コブレッティさんはじめましてごきげんよう~☆キラッ
> 初めまして!kaniさまのところからやってきました。
ようこそお越しくださいました。
かーなーりグダグダなブログですがこれからもよろしくお願いします。

> アッガイコンペって、名前だけ聞いてもすごそうですね(笑)
> シャイングアッガイとかアッガイマックスターを思い出してしまいました・・・
あははー☆
懐かしいですね。
俺も最初はシャイニングアッガイ作るつもりだったんですが、資料が足りないのと、他に作ってる方が結構いらっしゃったので辞めました。
結構ひねくれてるんですよ俺w
2009/02/07 19:02  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/68-3e752608
trackback



     
