出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
はぴばーすでー俺w
みなさんごきげんよう~☆キラッ

もうすぐ俺の大好きなバイオハザードシリーズの最新作「バイオハザード5」が発売されるのですが、コレ買っちゃうとそれこそプラモを放り出してゾンビと戯れる日々になりそうだし、それより何よりウチの嫁が買ってくれないので、どうやって嫁を説得しようかと毎日悩んでいる今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私事ですが、3月3日は俺の誕生日でした。


とうとう俺も17歳かぁ…なんて考えるととっても感慨深いですね。



さよなら16歳までの俺。

そしてこんにちわ17歳の俺。




え?

何か間違ってますか??


俺は永遠の17歳ですよ。
正確には17歳と240ヶ月ですがww



まぁそんな与太話はともかく。
「完成品が見たいプラモはどれ?」ってな他力本願なアンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
結構マイナーなキットばかりだったので、皆さんあまり興味ないかなぁなんて思っていましたが、総投票数81票と、俺の思っていた以上の数字でびっくりしております。



それでは結果発表です!!

位(20票)
デンジタイガー ダイデンジン付
1/48 オーガスガウォーク

3位(13票)
1/40 可変オーガス

4位(9票)
ジャンブーガラット

5位(6票)
カミーグガラット

6位(5票)
アオシマ 合体ロボット「ザンボット3」

7位(4票)
アオシマ 合体ロボット「ダイターン3」

8位(2票)
1/144 エルガイム

9位(1票)
1/144 オットリッチタイプ
1/100 アタックトマホーク

11位(0票)
テッカマンイビル
ソルテッカマン
ゴールドライタン
トライダーG7
1/144 アシュラテンプル
1/20 可変ブロウスーペリア

以上の結果となりました。

いやぁしかしオーガスシリーズがこんなに人気があったとは思っても見ませんでしたw
可変・ガウォーク足したらブッちぎりでトップだったんですよねぇ。
後はやっぱりガラット。
ブログで紹介したのが効いたのかな??
こいつらは俺にとってのトラウマキットなので出来れば作っていきたいなぁなんて思っております。


さて!
それでは今回は上位2つのキットを製作していきたいと思います。


お楽しみに。




2009'03'05(Thu)04:09 [ ぐだぐだlife ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おめでと~ざいます!
自分も誕生日が来週なんですが、7歳と360ヶ月になるんで10歳年下というかタメですかね?w

1位が2つって事で2つとも作るんですね!
自分は基本ガラットに入れ続けてたんですが、オーガスにもたまに入れてたのはナイショです(笑
あのコンペ参戦するっすか?
2009/03/05 23:03  | URL | kani #MAUeFodI [edit]


誕生日オメデト~☆ニラッ
まあ17歳がどうこう以上に・・・

プロフ画像が痛すぎる件
2009/03/05 23:53  | URL | ショートベル #- [edit]


いや誕生日おめでとうございます!!
そうですね、17歳がどうこうって前に…

プロフ画像で腰が抜けましたがwww

しかし先日タイだったんで駄目押ししようとしたら〆っちゃっててv-406
でも作るんですねデンジタイガー。
恐らくへドリアン女王様も草葉の陰で…(オイオイ
楽しみです!!頑張って下さいね!!
2009/03/06 21:19  | URL | かながわ #- [edit]


おめでとうございます!
TAKAさん、私の1コ上でしたか、数々の無礼失礼しました(笑)
で、投票の件ですが何とデンジタイガーでしたか!
これは驚きの結果ですねぇ。
何か組織票の匂いを感じます、ねっ、かながわさん(笑)
何はともあれ僕らのダイデンジン、楽しみに待っております!
2009/03/07 18:28  | URL | marchan #- [edit]


kaniさんごきげんよう~☆キラッ

> 自分も誕生日が来週なんですが、7歳と360ヶ月になるんで10歳年下というかタメですかね?w
ナカーマ♪
もうアラフォーですなお互い。
年は取りたくない…おっと、永遠の17歳だったw

>
> 1位が2つって事で2つとも作るんですね!
作りますよぉ~!
最もいつ完成するかはわかりませんが(w、今年中に何とかしたいですねぇ。

> あのコンペ参戦するっすか?
んー…今しようかどうか考えてるところです。
2009/03/08 02:49  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


かながわさんごきげんよう~☆キラッ

> プロフ画像で腰が抜けましたがwww
えっと、俺の嫁ですが何か??w
好きなんですよ。足首が無い所とか。気弱なすーぱーがーるなところとか。

> でも作るんですねデンジタイガー。
> 恐らくへドリアン女王様も草葉の陰で…(オイオイ
アンケートで1位とっちゃいましたからねぇ…作らないと総スカン食らっちゃいますよw
へドリアン女王の為にも頑張りたいと思います。
うん、でもかーなーり楽しみにしてるんですよこのキット。
デンジマン、好きでしたから。
2009/03/08 02:53  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


ショートベルさんごきげんよう~☆キラッ

> プロフ画像が痛すぎる件
えー???そうっすか?w
いっぱいある引き出し、出していけばいいのにって言ったのショートベルさんじゃないっすかw
うん、俺が痛くなったのはショートベルさんのせいという事にしておきますか(その前から痛かったという事は僕と君だけの秘密だw)
2009/03/08 02:55  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]


marchanさんごきげんよう~☆キラッ

> おめでとうございます!
> TAKAさん、私の1コ上でしたか、数々の無礼失礼しました(笑)
いえいえ。この年になるとプラスマイナス5歳は誤差の範囲内ですよw
これからもこの調子でお願いします。

> で、投票の件ですが何とデンジタイガーでしたか!
> これは驚きの結果ですねぇ。
かながわさんとの組織票、ありがとうございましたw
marchanさん&かながわさんの想いを胸に作っていきたいと思いますw
2009/03/08 02:59  | URL | 宵っ張りのTaKa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/75-ecc171db
trackback



     
