出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
千葉しぼり友の会に行ってきたよ!!
皆さんごきげんよう~☆キラッ



昨日、「千葉しぼり友の会」へお邪魔してまいりました。
前々から一度は参加させていただきたかったのですが、仕事の都合上中々時間が取れず、いつも兄さんの記事を見ながらそっと枕をぬらしていたものです。
しかし!
何故か今回エアポケットのように仕事の穴がぽっかりと開いてた!
ちょっと遅れはするもののゆっくりと皆さんとお話できるくらいの時間が取れた!!


これは何か?
誰かの差し金か??
俺を陥れる為のトラップか何かか??


まぁ、ここまで言うとアレかもしれませんがw
とにかく上手く時間が取れたので、待ち合わせ場所の秋葉原駅に着いたところで幹事のこたすけさんへ電話。


「今から迎えにいきます!!」


そんなこんなでこたすけさんと斉藤はじめさんと合流して居酒屋へ。



ちょっと長いので続きますw

そのエレベータ内での会話。
「ウチ、コーラ飲み放題にしてもらったんですよ」

えーーーーーーーーっ!!!!マジですか???

「コーラをピッチャーで持ってきてもらってりして、凄いコーラの消費量なんですよ」

アルコール・ソフトドリンクの飲み放題なら聞いたことあったけど、コーラオンリーの飲み放題って…


軽くビックリした(w ところで会場入り。
もう皆さんいい感じで出来上がっていて楽しそう。
席を用意していただいて座った隣がエロ男爵ことmarchanさん。
そのお隣が(酔っ払いのw)タカさん。
くしくも特撮好きが揃った形となりました。
硬い握手などをしながら色々とお話をしていると…

「おーっ!宵っ張りのTaKaさん!どーもどーもちぃーっす♪」

てな感じでn兄さん大登場!!



その後は色々と熱い話や聞きたかったあの方の話。
為になる話やならない話w
エロい話とかエロく無いような話w

時間がたつのも忘れてしまう位ガン見しちゃった兄さんの超絶アッガイやハマカオルさんのハマーン様キュベレイ!!
その他凄腕モデラーの作品群。
俺にとって至福の時間となりました。

あ、色々と写真を撮ってきましたが、アッガイコンペ用のとか色々あったので画像アップは無しの方向で。


楽しい時間はアっという間に過ぎるもので気がつくと閉店間際までw
ココでお開きとなりました。


今回はマジで参加させてもらってよかったです。
ここんところプライベートとか仕事とかでゴタゴタがあって。
心の底から笑えて。
心の底から熱くなって。
いろいろな意味でモチベーションを上げさせてもらえました。



n兄さんをはじめ千葉しぼりメンバーの皆さん、参加の許可を頂きまして本当にありがとうございました。
また参加させていただければと思います。




おまけ。
ハマカオルさんのキュベレイを見てテンション上がったのか、トチ狂ってこんなの買っちゃいました。

画像-526




どーすんだよ俺w

スポンサーサイト

2009'03'29(Sun)20:22 [ プラモ日和 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どもっ♪昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
あんまし模型の話しないある意味アウトローな飲み会ですが楽しんでいただけたようで嬉しいっす^^
今後も月1回は集まりを企画いたしますので都合つけば是非参加してくださいな^^
それでは「ごきげんよう☆」

あっ!リンクの件了解ですm(__)m
ヘタレですがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2009/03/29 22:42  | URL | こたすけ #- [edit]


こんばんは、タカさん!!

YUですv-291昨日はお疲れ様でした。

僕も初参加でしたが皆さん本当に良い人ばかりですごく楽しむ事ができました。

濱さんのキュべレイ・・・・凄かったですv-12
まだまだ荒削りな小僧ですがこれからも宜しくお願いします!!

相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいですか?
2009/03/29 23:20  | URL | YU #- [edit]


ども!
土曜はお疲れ様でした~!
酔っ払いのタカです!笑)

いつもあんな感じでやらさせて頂いてますので
是非また参加して下さい!
ガンプラ、特撮何でも来いの兄さん筆頭に
ワイワイやっていますので宜しくお願いします^^

リンクの方も貼らさせて頂きました~!
これからも宜しくです!
2009/03/30 00:17  | URL | タカ #- [edit]


どもども、エロ男爵です!ってコラコラ(爆)
あっれー?フル可動ダイデンジンはどこ?(笑)
それにしてもTaKaさんがあの加藤鷹さんと同一人物だったとは知りませんでした、ハイ。
つーかTaKaさんの素性を知ってしまった上で再度あのアッガイを見ると・・・う~ん、なんとも(笑)
何はともあれ、濃ゆい面子にまたしても濃ゆいメンバーが新加入ですね!
2009/03/30 17:06  | URL | marchan #- [edit]


 こんにちは。

あっ!Takaさんも兄さんや千葉モデラーさんにお会いしたんですね!
むっちゃ楽しいですよね、千葉オフは!
私もまた交通費稼いで行きますよ!

コーラ飲み放題っていうのも笑える!!
うちの旦那、コーラ好きだし2~3杯くらいはいっちゃいそうだな~。
2009/03/30 17:15  | URL | はるか #5i7GZkN2 [edit]


こたすけさんごきげんよう~☆キラッ
先日は本当にお疲れ様でした。
凄く素敵な時間を過ごせて楽しかったです。
こたさんの「エロい」発言連発に笑わせてもらっておりました。
時間さえ合えば必ず参加させていただきますよん♪
次は完成品を持っていきたいですね。
>アウトロー
ドンと来いw
>リンク
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますです!!
2009/03/31 04:16  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


YUさんごきげんよう~☆キラッ
先日はお疲れ様でした!!
SDは良くわかりませんが、あらゆるところに手が入っていて
この若さでコレかよ!!
なぁ~んてびっくりしておりました。
是非YUさんにはHow To Build Gundamを読んで欲しいですねぇ。
n兄さんが言っていた事が感じられると思いますよ??

> まだまだ荒削りな小僧ですが
オイラ、荒削りなオッサンですが何か?w

> 相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいですか?
了解です!
2009/03/31 04:20  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


marchanさんごきげんよう~☆キラッ
先日はお会いできて楽しかったっす!!
次回は更にどろり特濃ピーチ味な特撮談義に花を咲かせましょうぞ!!w

> あっれー?フル可動ダイデンジンはどこ?(笑)
そ…それは言っちゃらめぇぇぇぇぇぇっw

> 何はともあれ、濃ゆい面子にまたしても濃ゆいメンバーが新加入ですね!
いやぁ、俺はアノ中じゃウスウスですよw
0.3ミリくらい?
2009/03/31 04:22  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


「酔っ払いw」のタカさんごきげんよう~☆キラッ
うーん、何だか自虐的だなぁww
それはともかく、先日はどうもありがとうございました。
タカさんのGP-02、めっさカッコ良くて、オイラもコレくらいの技術があればなぁ…なんて思っちゃいました。
モビルグーンもいい感じのイカっぷりでしたねw

> いつもあんな感じでやらさせて頂いてますので
> 是非また参加して下さい!
望むところだどんと来いw

> リンクの方も貼らさせて頂きました~!
> これからも宜しくです!
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/03/31 04:25  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


はるかさんごきげんよう~☆キラッ

> むっちゃ楽しいですよね、千葉オフは!
> 私もまた交通費稼いで行きますよ!
いやぁもう、楽しかったっすよ!!
俺の今年のミッションは「旧コン」で知り合えたモデラーさんと出来る限り多くオフってみる事なので、上手く時間が合えばはるかさんにもお会いしてみたいですね♪

> コーラ飲み放題っていうのも笑える!!
> うちの旦那、コーラ好きだし2~3杯くらいはいっちゃいそうだな~。
いや、2・3杯って騒ぎじゃねーんですよw
そのウチ尿に糖が出るぞwって位、皆さん飲んでます。
俺は静かにビール飲んでましたがねw
2009/03/31 04:29  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


こんばんわ☆だよっ!!
いや~しかと拝見しました「痛るアッガイ」!!
ホント苦労されたでしょうね!!
後姿なんかプリチー過ぎてずるいと思いましたもの(爆
しかもキッチリけろぴー付きですからね!!
個人的にはスネの中学いや雪ウサギでメロメロでしたが。
僕もいつかお会いしたいです。
お疲様でした~!!
2009/04/02 21:54  | URL | かながわ #- [edit]


チョリ~ンス!!
大登場←コレ笑ろた!!俺は東映の大怪獣かよ?笑!!
それよか、これはNGであんまし伝えたくない話あんんだけど、宵っ張りのtakaさんめちゃくちゃ評判良くて、みんなマジ喜んでたよ!!
もちろん、YUもカワユス!ウフ!!
冗談抜きで時間さえあればいつでも遊びに来て欲しい!!
ちなみにコーラの話だが、オレなんか便所行ってチ◎コから直でコーラ出るくらい飲んでっから!!
もう、直腸にストレートだよっ!ダルビッシュもびびるな!ウン!!
2009年は「直腸コーラ男」がトレンドかなぁ、、、
2009/04/04 05:19  | URL | n.blood #- [edit]


かながわさんごきげんよう~☆ヒトデッ☆

>「痛るアッガイ」!!
それ素敵♪
いただきましたっ!ヒトデ三つですっ!!w
なかなかナイスな名前ですね。痛アッガイとかイマイチかな?なんて思っていたのでこれは度ストライクですよw

> 僕もいつかお会いしたいです。
もで☆さみでお会いしますか?
それとも兄さんところのオフ会でお会いしますか??
お会いして漢の話に花を咲かせてみたいですね♪
2009/04/07 16:16  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]


n兄さんごきげんよう~☆キラッ

> 大登場
いや、俺にとっては「大登場」って感じでしたよ、マジでw
イメージ通り、イヤむしろイメージ以上にテンションが高い方で、初めてお会いしたオイラも凄くリラックスできて助かりました。
俺、こう見えても人見知りなんですよ?w

> 評判良くて、みんなマジ喜んでたよ!!
喜んで頂けて何よりですが、アチコチで「ゴツイ」だの「あのデケーの」とかそれはもうエライ言われようでどうしたものかとw
ちっさいオッサンのイメージだったんですかねぇ??

> 冗談抜きで時間さえあればいつでも遊びに来て欲しい!!
> 便所行ってチ◎コから直でコーラ出るくらい飲んでっから!!
オイラ尿から糖が出ましたが何か?ww(ウソデス)

2009/04/07 16:24  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/80-bc06946f
trackback



     
