出戻りおっさんのぐだぐだパラダイス  30半ばにしてプラモ製作に出戻ったおっさんが嫁に隠れながらの日々のプラモ製作や特撮についてグダグダと垂れ流しますw
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
宵TAKA的宮城の旅その5
1251867906-090902_132219.jpg
1251867905-090902_131458.jpg
1251867903-090902_134041.jpg
石巻です。
石ノ森先生の故郷だそうでアチコチで石の森キャラがお出迎えしてくれます。
そりゃあれですよ。
等身大の仮面ライダーなんか見つけたら
「今日は俺とお前でダブルライダーだな」
って感じでライダーファイトポーズを取りたくなるのが人ってもんです。

ああオイラだけですかそうですかorz

さてこれから松島です。
2009'09'02(Wed)14:05 [ ぐだぐだlife ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


超うけた!!
さすが宵っtakaさんだよ!!マニアの真髄を見たっ!
ちゃんと「相棒」に合わせて一文字ポーズをとってくれるあたり、ドSな責めのタカさんで安心!!
右足の踏ん張り具合に「特撮年季」を見たっ!!
2009/09/04 20:49  | URL | n.blood #- [edit]


> 超うけた!!
> さすが宵っtakaさんだよ!!マニアの真髄を見たっ!
よし!つかみはバッチリだww

> 右足の踏ん張り具合に「特撮年季」を見たっ!!
特撮年季ですか…
昔からロボよりおにゃのこより特撮が好きでしたからねぇ…
なんでしたら今週オイラの宴会芸でもご披露しましょうかね?w
2009/09/08 11:29  | URL | 宵っ張りのTaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ossanplamo.blog102.fc2.com/tb.php/97-e61d5b5f
trackback



     
